夢みる31歳 〜夢みる15歳の替え歌〜

nekoyamada2552010-07-02


 
 mixiで わけのわからない奴に メールされて そやつがmixi日記を
更新したら 日記の内容が 

「大阪に行かれるかた 交流しませんか?」 とかだけで 何がなんだかわからんやつで

 お互いどんな奴だかさっぱりわからないのに 

どうして いきなり会えるかな?

僕がどれだけ頭クルクルパーってわかってて しかもそれをばれない様にしてるんだけどな?

君たちはどうして そう 自信をもってクルクルパーなのか不思議で仕方ない。


 さらに 他の人からも マイミクになりたいとメールがきて
最初は普通の人かと 思ってたら なんだか日本語が段々おかしくなってきてるし


 もぅ!! わからん わからんよ!! と悩んでたら


ぱすぽ☆の ぐるっぽ というファンが交流するアメブロ上の掲示板には
何かスレが立てられてて その最初だけ抜粋すると

ぱすぽに季節の挨拶をしませんか?』
 僕はキー局アナ達やタレント達と話したことありますが、
季節のあいさつをしたことがないので、みなさんも季節のあいさつをしませんか・・・

 もぅ!! もぅ!!  わかんない! 意味わかんない!!
俺意味わかんない!

 ネットは色々交流できるけど 意味わかんない



な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


って 感じだぜ! ネココだぜ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんな感じで仕事中に わけがわからない 状態で 仕事してました

兎に角 精神の平静を保とうと 素数を数えるかのごとく
 スマイレージの曲 夢みる15歳の替え歌を必死こいて考えてましたよ。


というわけで 発表させてください

後ちょっと 下ネタですけど 深く考えずに 心を大きく保って読めばいいんじゃない?


『夢みる31歳』

ヲタクの子には 秘密の
恋の週末があるのよ



今年の夏は 負けない

去年みたいに 弱くない

AH that's summer Love

サイが光るわ

that's summer Love


実際 推しジャンだけなら 誰でも出来る

勇気を持って飛び立とう

実際 推しジャンするのってタイミング

見逃せない


握手会

最前で

下から見上げて

見えました!!

彩花見て 前かがみ!!


手を振って

レスもらい

ブログに書きつづる


…なんて恋

夢みてる31歳(サーティワン




ヲタクの子だけ 感じちゃう

すごい言葉があるらしい


今年の夏は 狼

落とさないようにしなきゃね



AH that's summer Love

スレが伸びないわ

that's summer Love



実際 ライバルだらけで気が抜けないな

どの子もこの子もキモくて

実際 ヲタクに生まれてよかった

楽しいもん



海に行き

水着着て

ゆうかを抱っこして



波が来る

その度に押しつけて



体操着

なめこ

全部モザイクで


…そんな恋

夢みてる44歳(フォーティフォー)


ひとりきり

イヤフォンで

ニコ動見ている


意味もなく

大声で笑っちゃう


さみしいよ

さみしいよ

一人はさみしいよ


明日とか

来なきゃいい51歳(フィフティワーン)


 どうっすかね〜 ニコ動で誰か歌ってくれたら嬉しいよね
まぁ 僕は歌わないけどw