最近

nekoyamada2552010-05-31

ネココたんは引っ越して既に1ヶ月くらいたちましたよ

んで ネットするには工事が必要で
それが6/20ですって(笑)
まあ大変

あまりにもこのブログ放置してもなんだから 携帯でね
書くんだね うん


MJをみたんですが ももいろクローバー凄かったね〜
アクロバティックな感じで口パクじゃないと無理だよね
同じ口パクのakbも頑張って欲しいが 方向性違うから まあいいか

ベリキューがあの中にいないのが残念だけど居たらハロ紺になるから いらないかな? やっぱり


最近はツイッターばっかりすよ

でもろくな事つぶやかないしね
基本的にうんこしたらつぶやくよね

ご飯ちゅうだとすまんよね


昨日はサンバを浜松のイオンで見たよ おっぱいだったな
実におっぱいだった

あと最近の女の子はスカートが短いからパンツ見えそうだよ
気をつけて!