明日とうとうBerryz工房のライブですだー


 明日はとうとうBerryz工房のライブ 参戦です。
楽しみだなぁー


 会える方も会えない方もいるかと思いますが
見かけたら 「よっすよっす」してくれれば 「よっすよっす」 って返しま


せんよw 恥ずかしいww



 多分 色んな人が来るんだろうな〜 いい事です。


さて このブログは僕が自分の行動を忘れないようにするメモにしておきます。

その通りになるかはしらないけどねw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



・朝6時 新宿着

 いつものマックに行って熊井ちゃんへのファンレターをしたためる。
今回はプレゼントはなしだ。 遠征だからもってくのめんどくさいからねぇw



・朝8時 ネカフェ
 
 これは行くかどうか微妙だなw お金もったいないからねー


・朝11時 アフィリア
http://www.afilia.jp/cafe/
 池袋にある アフィリアに行く予定 何気に誕生日近くだと ただでデザートくれるのだ。
すごいだろ! 衣装のミニスカートの奥の秘密の花園が非常に気になる。 



・昼12時 中野
 中野に行きたくなるだろうから 行ってみる。
もしかしたら ご飯たべてーなーと思うので暇そうな人を見つけて食べる事にする。
できれば グッズのアロハシャツも買ってみたい。 でも普段着れない気がするので
注意して落ち着いて買いたい。



・昼14時 昼公演
 昼公演をエンジョイ 1階5列だから 爆レスもらえるように しようかどうしようか迷いつつみる



・夜17時半 夜公演
 夜公演をエンジョイ 2階6列だから まったりプレイ でも むしろレスをもらいにいくかもしれない。
そして干されて 「熊井ちゃんツンデレだからなぁ〜」 とか言ってるに違いない。



・夜20時 晩御飯
 晩御飯食べる。 もしかしたら飲み会かもしんない。 わかんない。



・夜23時 ねる。
 眠いので寝る事にする。 宿はきっと新宿のカプセルがいいとおもうんだ。 安いから



5/3

・朝10時 チェックアウト
 筋肉痛だけど 頑張っておきる。



・朝11時 おひるごはん
 おひるごはんたべる。



・昼12時半 ぱすぽ☆ ファーストソロライブ 
 ぱすぽ☆TAKE OFF ! 〜フライトしちゃっていいんでSKY? に行く
http://ameblo.jp/passpo/entry-10522623444.html
http://www.astro-hall.com/access/

 楽しみだ。非常に楽しみ 本当はだれか誘おうかと思ったけど
きっと誰もこないし 僕なんかと行きたい人なんかいないだろう、、というネガティブ思考から
誘わない!!  はっはっは




・夕方 何時だろう?
 晩御飯食べる


・夜23時 
 夜行バスでかえる。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 という感じ。 非常に 5/3が夕方よりスカスカな予定なのだw 俺の誕生日なのにww
ほんげーほんげー

 まぁいいさ。 きっと なんとかなるさ


ふゆきじるさん来るのかしら? ロカさん来るのかしら? まーよくわからんけど
会えたらいいなーって 感じだね。 うん。