ぱすぽについて書いてみた

nekoyamada2552010-02-19



 あるニュースで 国母選手を「腰パン王子」って書いてあったけど

さすがに、、浸透しないようなぁw むちゃもいいとこだぜww



 そんなバンクーバーで頑張った国母選手ですが惜しくも8位

様々なニュースサイトで紹介されてました。 もちろん画像付きで


mixiニュースでは華麗に飛んでいる最中とかさ


トリック決めてる最中の画像とか、、


そして とあるyahooニュースの使用画像では



国母ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



 おかしいだろww 何故それを使うww

yahooは国母選手きらいっすかww そうっすかww 


 まぁ いいけどさ  仕事中に笑わせてもらったわ ほんとww


仕事中っても合間だよ ずっとこの画像みてたわけじゃないからねっ! もぅ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 2/21には 東京でBuono!紺ですね〜  まぁ行かないけどなw


行かずに僕は ぱすぽ☆ という 地下アイドルさんたちが名古屋にきてくださるので


こりゃ〜〜 行かないとな!! とね 


 僕がちょいちょい画像を貼っている 根岸愛さんが所属しているアイドルグループですな


10.02.21 (sun)
【Girls BOMBER Vol.19】


【時間】
1部 11:30 OPEN /12:00 START / 2部 17:30 OPEN / 18:00 START
【料金】
1部・2部 各前売予約¥2,500(D別)/当日¥3,000(D別)
1部・2部 通前売予約¥4,500(各部D別)/通当日¥5,500(各部D別)

 というわけです


で 出演者のブログとかリンクしてみますか


★Barbie Lips
http://ameblo.jp/tsuzu-saki/
 3人組のほんわかした感じのグループですなぁ、、
ブログはなんかまったりした感じの、、うん。 まったりしてるなぁ、、

まったりしてるというか 勉強してるとかそういうこと書いてありますね。




★ORENCHE
 http://www.prejia.co.jp/oranche/home.html

静岡発のファミリーユニットオレンジとお茶でオレンチェ
全員静岡出身の女の子が総勢9名!

 だそうです。 ふーむ、、、ということは、、どういうことだ??

なんか きっとお茶を摘むのがうまいんだろうな。 

オレンジっていうのは三ケ日みかんとかそういうことだろうか?


 地元を大好きって大事だよな?

でも 静岡って言ったら僕の感想は 

無駄に長くていくら走っても静岡で 富士山が見えてくると半分超えたなぁ〜
って感じです。

 



漣みなみ
http://ameblo.jp/renminami/
 
 ブログのトップにライブの予定が書いてあるので
結構忙しい人なんだなぁ〜って感じがわかる。

 あと文章がほんわかしてるのできっとほんわかした人なのだろう。

あと 結構かわいいなww 明後日楽しみだぜww




太田ゆうき(一部のみ)
http://ameblo.jp/ukiu-ki/

 いきなり水着だぜ!! ってか ライブもやるし グラビアもやるってことなの?

しかも ↑のみなみちゃんより仕事忙しそうだ。 うーん、 すげぇな 


でも 好みのタイプじゃないやw えへへw




★絆〜KIZUNA(2部のみ)
 みつけられませんでした、、、


まさにunknown って感じで ググっても わからなかったです。

もしかしたら エキサイトとか goo とか で検索したほうがいいのかな?

そういや バイドゥって すげーグーグルっぽいね。 サイトデザインぱくりなのかなw
http://www.baidu.jp/




★小山留生(一部のみ)
http://ameblo.jp/rui-u3u/
 かわいいっていうか 綺麗って感じですね〜 読モっぽいわい
一部ってのは 昼なんだけど 夜は 春日井GSPでライブみたいですね。

春日井GSPってのは よく名古屋で地下アイドルさんがライブするところです。

でも僕はまだ行ったことないんだなぁ〜w





★CHINAMI
http://ameblo.jp/chinami-gdgd-blog
 
 12/18の日記の画像みたら 吹いたわwwww


それww 愛川こずえさんじゃないっすかww


多分↓だと思うけどさw




ぱすぽ

 んでもってようやく ぱすぽの皆さんですよw

公式ブログ貼っときます

http://ameblo.jp/passpo/


 ブログの上部にそれぞれのメンバーのブログがリンクされてますから
ひまならぜひぜひww


 メンバーは ぶっちゃけ普通の女の子でして ブログの中身も

「アイドルとして、、あたしは どーなのよ、、」 とか


「あんまり かわいくないのに、、いいのかな〜」 とか


 悩んだりしつつ成長している様を見れて楽しいです


あ〜 もぅ お前ら青春してやがんな!!ってねw



 でも 一番僕がオススメしたいのは 


このぱすぽにフリを教えている先生がベリヲタって事です

というか 梨沙子ヲタです 以前僕のブログにコメントしてくださってのを
転載しときます


初めましてで失礼します。


ぱすぽの振付を担当してます竹中と申します。


私もベリ大好きなのでついついコメしてしまいました。


ぱすぽファンの方々はハローあまり分からない方が多いので何だか嬉しいです。


私の女神はりさこです。

パンパンなりさこも大好きです。

曲は付き片、ギャグ100、HAPPY STANDUPが特に好きです、はい。


振付けももしかしたら影響されてる部分もあるかもなので、


ぜひこれからもベリと一緒にぱすぽっ子も


よろしくお願い致します。


 ついつい コメントしてくれるとわwww うれしいですねw

しかも マジヲタですよww 名古屋にくるのかな?
だとしたらうれしいもんです


そうそう ぱすぽのライブ動画ありました


 この動画 no title なんですね そうなんです この曲にはタイトルがありません

基本的にプロデューサーは公式ブログを見てコメントしているファンの人なんですなぁw


おもしろいでしょw つまり ファンの意見に左右されるアイドルグループなんですよ。


実際 最初はぱすぽのメンバーが10人も入れる予定もなく

メンバーをファン投票で決めよう! ってことになりまして、、



ファン投票の結果。。。




       全員入れてしまえばええじゃないか!!




 という 結果になりましたm9(^Д^)プギャー!!


まぁ それでよかったと思いますしねw


兎に角楽しみですだw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんだっけ、、なんか書くんだったような、、、



 そうそう また 最近みた ニコニコ動画のコーナーです










 あぁ、、ぱすぽ 動画はりつけちゃった。


あぁ、、 そうそう


 ロカベリー氏の新作動画ですよ〜〜 流石っすね。

ちなみにロカベリーさん忙しいからこのブログ読んでないだろうから書いちゃうけど

ニコニコ生放送を見てたら たまたまロカベリーさんの話題になってて


 「ロカベリー知らない奴はベリヲタじゃねぇ!!」


って言ってました。 すげぇーなぁww


 僕もそんな風にいわ、、、いわれたくないやw


じゃぁ お元気で! サンバルカン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 思い出した思いだしたwww


BLT との コラボ企画で ハロプロメンバーのTシャツを購入したものをプレゼント
してくれる企画があったんですね。


 まぁ  買ったんですな Tシャツを


熊井ちゃんがデザインしたTシャツ すげー かわいいトラですよ


そりゃ うれしくなってきちゃいました


そしたら 不思議な事に、、、








熊井ちゃんになっちゃった!!


 念願の熊井ちゃんである!!



 よもや熊井ちゃんになっちゃとは、、おっぱいも熊井ちゃんと同じくらいである


うれしいなぁ〜 まさか こんな特典があろうとは、、


皆もはやく着て 熊井ちゃんになるんだよ!!