バレンタインだってさ、、ここ最近みた動画でも貼ってみる

nekoyamada2552010-02-14



 うちのおかーさんから モロゾフのチョコを貰ったネココです。こんばんわ


Buono!紺 の翌日仕事じゃないっすかw もぅね あまりのBuono!紺の楽しさから
虚脱状態でしたよw  


 「あ〜 愛理の太ももえがった〜 えがった〜 
  雅ちゃんも顔長いけど愛理も顔長いなぁ」 てさぁ


でも そうだろ? 普通そうなるだろ?

でもね ある事があって テンションあがっちゃったよ


 ある会社にFAXすることになってさ


『?○○ 熊本営業所 御中』 って書いてる最中に


 熊、、 熊、、熊井ちゃん、、熊井ちゃん、、、

と すっげー胸キュンしちゃったね。 いやなるだろ?


 思わず 『?○○ 熊熊営業所 御中』 って 熊を強烈にアピるとこだったぜ


それで 向こうの人も 熊かぁ〜(*´д`)ホワワァン  ってなるさ!


って 思ってFAX送信するところだったけど  しっかり現実に戻ってFAXせずに済みました。


 熊井営業所 だったら  迷わず 熊井ちゃん営業所って書いたよな、、


世の中どんな罠があるかわかんねーぜ 怖いぜ ネココだぜ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ニコニコ生放送ってのがありまして そのニコ生主のある女の子が 
僕がリア充って知ってたんだけど  いや、、その子が このブログを知ってることは知ってたけどさ


 まさか過去にさかのぼって読んでるとは知らなくて 若干びびったぜ! 


あれ? それとも知ってから 彼女の事を書いたかな?


そんな リア充な僕は チョコもらいました。



 いいだろ!! 



カラオケにも行きましたよ ちなみに僕のセットリストは

1.泣き虫少年 :Buono!

2.ボヨヨンロック :まんが道

3.絶望ビリー :マキシマムホルモン

4.ライバル :Berryz工房

5.詩人オウムの世界 :筋肉少女帯

6.まっさらブルージーンズ :℃-ute

7.ガッツだぜ :ウルフルズ

8.およげたいやきくん :子門真人

9.レッツゴー!陰陽師 :矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ



 こんな感じ 結構まともなセットリストである。

モーニング娘。も歌おうかと思ったが よくよく考えると知ってる曲が
LOVEマシーンぐらいなので 断念 


 あと バレンタインだから クジラ食べた。 上手かったぜ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

中学生 完全版

 後半が付け加えられた部分ですね〜 なるほど、、確かに面白くなっている

けど、、相変わらず 噛みすぎだぜ


 一番注目するのは コメントしている奴が厨ニ病ってことだな。




 JK JC はみんな。 刺激がつよすぎるから
童貞はみていいよ。



 兎に角いろんな意味でいいとおもう。
常連ってとこもすごいよね。 結構自由度が高い競技だったんだなぁw



 人間超えてるのって熊井ちゃんだけかと思ってたけど
結構いるんだなぁ〜 って思いました。


 という感じで また 来週!!