[℃-uteBuono!ライブ2010 〜We are Buono!〜in名古屋初日に行ってきました

nekoyamada2552010-02-11



今日は朝起きたら クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!がやっており

非常に気持ちのよい朝でしたね。 10時ぐらいだったかな?


 なんやろね。 すごい幸せになれたよ。


 あんな年頃の子と結婚したいよね。 ネココだね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そういや 痛いニュース見てたら 高校の先生が女子生徒をFuckしてたそうで
それも三人も お前やりすぎだよwww って感じsっすね


ちょと調子に乗ったんだろうなぁ〜 でもさ 佐紀ちゃんみたいな子から誘われたら
誰も断れないよね。

 むしろ断ったら申し訳ないよ。教師生命かけるべきだよ。 かけるべきゅだね。


 でも 僕が高校の時も やっぱり女子生徒とバッコンバッコンしてる男性教諭が
いたので これは なんつーか男のロマンだよなw


 というか AVみすぎだなw



 ちなみにその男性教諭は同じ高校の女性教諭と結婚したよ。
なんか怖いね


 やぁ 最近 ネココっていう単語で検索してくれる人がいて、、、

正直怖いよ 怖すぎるよ  なんで検索するのかな? 他の人のブログを
探して誤ヒットしてるのかな? きっとそうだよね。 僕 心配しすぎだよね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 そうそう この前というか昨日 ニコニコ生放送田中れいなさんとリンリンさんが
出て変な顔してました。

 あと歌をちょびっと歌ってましたけど 上手だったなぁー 驚きましたよwうん






 いやー いい顔だぜ モーニング娘。っていいグループですねぇ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 で Buono!のライブに行ってきたので 感想を書くかいな


Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜in名古屋初日 の感想



 MCは少なめで兎に角歌って踊っての1時間40分くらいで
こちらも死にそうだったが あの子たちはすごいなww 元気すぎるよw


 
5曲目の 「.紅茶の美味しい店 」 の前の寸劇というか 録音した声? かな?
のラジオ劇みたいなんで Cafe Bello の名前がでて 高まって思わず 「熊井ちゃ〜ん」

と二回も言ってしまった。 

 この曲自体もすごいよい曲 さすがポニーキャニオンさんやで! 


 アルバムの曲が何の曲がわからないがいい曲が多かったなぁ
とりあえずつんくの曲じゃないことは間違いないがよかった。


 まぁー つんくが悪いんじゃなくて つんくの曲を聞き飽きたってのが正しいよな。


で メンバー毎の感想


嗣永桃子

 非常にプリプリしてた 若干体が締まってたので動きが機敏になってた。
相葉ことねさんや愛川こずえさんが好きなのもうなずけるような。

 なんかプリってたね。 うん。 



夏焼雅

 なんかよくわかんないけど あんまり前に出てこないよね?
他の二人に押されてるなぁ〜って思う。 恥ずかしがり屋か緊張してるのか?

 うーむ、、よくわからない。 実によくわからない人だ。

眼光がするどい人なので ほんわか愛理や プリプリ桃子では出せない
かっこいいシーンでは映えるのぅ。


あと腹筋割れてた。



鈴木愛理

 非常にエロかった。 愛理汁まんさいのエロさだった。
ふとももなんて本当につきたてのおもちだよ。 
 熊井ちゃんだったら間違えて食べちゃいそうだな。

もちろん僕もおもちすきなので 間違えて食べたい、、あぁ、、食べたい。

 雅は微乳なのを恥ずかしがってるようだが むしろ愛理は微乳は美乳と

前面に愛理乳をだしていた。

 特に「れでぃぱんさー」では うる星やつらの ラムちゃんみたいな恰好をするのだが
衣装チェンジで 

 「お前らみさらせええええええ」 とばかりに バーンと 脱ぐので

うおおおおおおおおお とお客さんも大興奮!! 愛理のオパーイサイキョー!!

ってなもんで 非常におっぱいだった。


 おっぱいと太ももと愛理 これは Buono!を語る上ではずせないね。




・総括
 ここ数カ月 色んな地下アイドルやらBerryz工房やら熊井ちゃんやら見てきたが
一番盛り上がるのはスタンディングのせいなのか Buono!だ。

 もちろん実力もあるし ドルチェの皆さんのイケメンぶりもあるだろう。


Berryz工房は一公演みてもまだまだ みたいぜ!ってなるが Buono!
一公演みたらもぅー 本当に全力を出し切ってしまうので 無理ですなぁ

 まだ初日なので 残りの公演行く方がんばってねぇ〜


2月20日 (土) Zepp Tokyo 14:00/15:00 17:30/18:30
2月21日 (日) Zepp Tokyo 13:00/14:00 17:00/18:00
2月28日 (日) なんばHatch 14:00/15:00 17:30/18:30
 


 ほな〜