またアフィリアに行ってしまった


 実はアフィリアダイニング→モベキマス名古屋公演に行きました - ネココと友理奈の小さな恋のメロディーの後日談

なんだけど また アフィリアダイニングに行ったのさ!!



 なんか 最近アフィリアが好きになってきてしまったよ


http://www.afilia.jp/dining/

の Cast Details → Members → アッシュ で僕のお気に入りの子が見れるぞ!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


朝起きて 「しまった!プリキュア最終回見逃した〜!」

とうちひしがれる事15分、、、、


 のそのそと起きてラーメンを煮て食べる



本来ならば僕が応援している
地下アイドルさん ぱすぽさん

http://ameblo.jp/passpo/ 

のライブに行く予定だった、、んがしかし、、


あいぽんサイコー」とか 言いながら萌え萌えする予定だが
用事ができ無理だったので諦めたのだな!


変わりにアフィリアに行く事に

自転車に乗って駅まで行こうとしたら

うちの犬の太郎が庭の真ん中に立ち尽くしてる 可愛いので撫でにいく

ところでうちの犬は目が見えないのだが その右目をみると落ち窪んで白目を向いて


軽くスプラッターで知らない人が見たら


ドラクエの腐った犬のバリイドドッグの様で退治されかねないな〜としみじみするが



からしたら大事な相棒である 撫で撫でして別れる



するとまた犬が居た呼んだら来たので手をだしたら舐めた


頭に手を乗せたら 「ううう〜」と起こりだした

忘れてたが知らない人に頭を撫でられたら大概の犬は噛みつく


人間でも突然頭の上に手を上げられるとビビるのと 同じ仕様だ


のんびり電車に揺られて栄に到着

アフィリアについたら「25分待ちですよ」 とか言われたので ついつい

ボーダーブレイクをしに行ってしまう


ゲームが終わったらなんと25分たってて慌てて移動


と 携帯を見るとナイトロさんより入電があった


急いで行くとナイトロさんがいたので 最初は別の席にしたけど せっかくだからと 同じ席に


ナイトロさんに

「アッシュがカウンターに居ますよ」


と言われ こりゃあ写真とらなあかんわい!
と撮影する事に

「先週撮れませんでしたからね〜」とアッシュたんに言われて


なんと先週のモベキマスから一週間しか立ってないじゃないかと驚愕の事実

てっきり数週間たってると思ったのに


更に驚愕の事実

今日が土曜日だと言うことに

つまり!


プリキュア最終回は明日だ!


うむぅ真実が次々と明らかになりまさに 魔法学院だぜ

と伝う汗をぬぐう

アッシュたんと撮影しようかと思ったが撮ってくれる人が居ないので アッシュたんが探しに行ってしまった


仕方ないので緊張しつつソファーに座って待ってると


撮影者を連れてきて 僕の隣に座って 「座りながら撮りますか?」とか


なんつーか 流石だぜ!


萌えるなあ(笑)

顔がニヤニヤしながら撮影
まさにキンモー★
撮影したのを見たらまじでニヤニヤして またまたキンモー★キンモー★



アッシュたんは キャワワでした


アッシュたんは
「顔の化粧が薄くてごめんね」と言ってたが 化粧しなくても可愛いのになぁ
と思いつつ


んな事言えないモン(・_・;)

って感じ

困ったおっさんだぜ(*´Д`)=з


すると
アフィリアに住んでるけんくんが来て 隣の席へ


変なもの食べてた

クラスアップした時に後輩から貰えるのをユキちゃんにしてたけど


いつまでたっても貰えないので


アッシュたんに変更した なんか恥ずかしいかったなあ(笑)



時間になって帰ろうかと思ったら

ドロシーさんが


帰っちゃうんですか?帰っちゃうんですか? どこに帰っちゃうんですか?


としつこく聞いてきたので普通に帰りますよと 帰った


帰ったと言うか

kissyさんとハロショに行く予定だったので行った

途中気づいたが

ドロシーさんが言いたいのは

またアフィリアに戻って入れ という 意味だと気づいた


ハロショにつくが ヲタが店員にがっついてて なんか

怖かった

彼等はハロショに住んでるんだろうな〜 と思う 何時も居るんだろうな


休憩所にはAKBの写真とかAKB用のボードまで作成してた


本当に住んでるやんけ…


すげぇなハロショ名古屋店



女の子も客で居たし もしかして
ハロプロは若干盛り返してるのだろうか?


kissyさんと合流して何も買わずに出る 欲しいものは何もなかった


kissyさんと飯食べに店入ってヲタトーク
事務所叩きから まいんちゃんまで
沢山話せて良かった


その後 良くkissyさんが行ってる
猫飯屋と言う
モンハンをやるのがメインの店に行った 一応メイドさんみたいのが一人と

お客さんが一人いた


kissyさんは二人とモンハンやりだしたが僕は久々に


ラッキーマンがテレビでやってたので 見てたが


久々に見るとこんなに面白いとは

くだらなさに涙が出そうだった


そういやメイドさんみたいな人は可愛かったけどモンハン持ってない僕には
一人じゃ無理だな〜うん


またアフィリアに 行こうと思いました
わーい