アフィリアダイニング→モベキマス名古屋公演に行きました


 
昨日と今日にかけてうんこをした ネココ氏はこう語る。


「(うんこをして)何か体が軽くなった 下っ腹のつかえてたモノがスッと軽くなった感じ」


ほころんだ顔をして筆者の前で続けた


「確かに中学、高校の頃は『うんこ』と言うのが 恥ずかしい・・とは 思った。

でも保育園、小学校時代はむしろ  『うんこ』という単語を見たり聞いたりすると

胸が熱くなったもんですよ。

なんていうのかな、、若さってやつですね。 それを忘れない事、、

それが一番大事〜♪」


最後だけ大事MANブラザーズバンド風に 歌ったネココ氏はハニカミ王子風にはにかんだ。
更に将来の展望について身振り手振りを加えて語りだした。


「ズバリ!うんこの地位向上ですよね。

昨日食べたご飯がうんこになる。

当たり前だけど 食物連鎖の頂点が

うんこなんですわ。

食べ物に感謝。 うんこに感謝。

サンクユーベリーベリーですよ。」


そういうとおもむろに拳だいの
ほんわかしたうんこを取り出す


「覚えていますか?子供の頃
駄菓子屋でうんこのおもちゃが売ってたでしょう?

 色といい形といい臭いまでついてた・・・

 え? これ?

 これは先ほど僕がしたものですよ」


と言いまた懐に大事そうに、、、

そう、、例えば押入れの中から子供の頃しまったおもちゃを

発見した時にその時の思い出がよみがえり 

 まるで宝物のように扱ってしまうだろう、、


ネココ氏はそのような愛着を持って愛おしげに拳だいのうんこを懐にしまった。



彼が主催しているBerryz工房友の会にも

うんこの素晴らしさを伝えると息巻いている

「うんこエンジョーイ!!」

「うんこエンジョーイ!!」

「うんこエンジョーイ!!」
  
そう万歳三唱する男の背中には

愛らしさと責任感あふれる漢を感じた





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 どーも ネココっす。


 mixiに書いたものをちょっと手を加えました。


しかし、 今年もまた 生誕サイリュウム祭り祭りが勃発しておりますなぁ

全員分またやるんですかねぇ?  僕は今年は参加殆どできないから
スルーせざるをえないですね。


 

 そうそう モベキマス行ったのですよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

でも その前にアフィリアダイニングに行ったんだねぇ


アフィリアに入るとナイトロさんが既に居た 向かいに座ってる方もマスタークラスだと思う

レナという子がやって来てはじめましてと挨拶してくれた


「私がよくいる時間が6時からだからあった事ないセンパイが沢山いるんですよ」



  いや僕は年に2、3回しかこないから



「え?ブロンズクラスじゃないですか?」


するとマスターナイトロが「ネココさんは僕より昔から居ますから」と説明してくれた


レナさんがカウンターに戻る間に ナイトロさんが


「ネココさんなんで入り口見るように座ってるんですかカウンター側見ないと!」


  そうかウッカリ! 俺は後輩の可愛い姿を見にきたのだった
  これじゃあガストのフリードリンク飲みに来たのと変わらねー


カウンター側を見て気づいたがレナさんの太ももが
AKBのこじはるの太ももと同レベルのムッチムチ!


 ウホッこりゃたまらん


言うなれば最前列で雅がしゃがんだ時にピンクのパンチラと言うかもうアレだった時と同じだな!


するとアッシュさんが来ました

今日もキャワワワ たまらんいやたまってる

俺のなんかわからん何か下的なものがごっついたまってるわい たまらんですだ


しかもだ!


たまたま僕が座ってる席がですね、他の席の先輩に後輩が

テーブルに飲み物だす時にこちらにお尻を突き出す格好になるわけよ


いや見えないよ

見えないのがいいんだよ むしろ見えちゃ駄目さ!


アッシュたんの太もも・・
(*´Д`)ハァハァ・・・
アッシュたんとアフィリアプレイしたいよ
(*´ω`)ハァハァ・・・


アッシュたんと写真撮ろうとお願いしたら

「今凄くレジとか忙しいから出来ないのごめんね」


   じゃあ 来月来ますよ


「うん来月撮ろうね」



  でも 君が何時居るかわかんないんだけど
と言うと



僕にだけ聞こえるように小声で


「○○○○○よ」


って言われて
 
 顔が赤くなりましたよ いやあプロだね うん


思わず赤くなった顔隠して萌えたな〜


兎に角来月が楽しみだぜ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そして モベキマスに行きました。


ライブのタイトルが「モベキマス

なんの事か分からないがグッズ売り場で書いてありわかりました

モーニング娘。
ベリーズ工房
キュート
真野えりな
スマイレージ


の頭文字を繋げたまさにつんくだなぁ
彼のネーミングセンスは寄生獣並だわ



 それぞれの感想


・まこと
頭が実は何気にハゲて来てる
あのきのこ頭のせいでなかなかわからないが結構デコきてるなw



モーニング娘。

 僕が好きなニコニコ動画で踊っている
こずえさんが踊ってた 曲が流れて

 やべ〜 やっぱり こずえさん踊りうまいな!!と感心する。

 しかし、、こずえさんのおっぱいでっかいな(*´д`)ゞ
Tシャツもまたエロだしなw

 ふへへへ

あと関係ないのですが 僕らのパンチラアイドル しょこさんの新作

 えーと 3分2秒のとこです。
かわいいよねー いくつだろ? ロリロリしてるから いいよねー



 で 娘。に戻るけど 新曲はまだ フリがそろってないけど
気まぐれプリンセスとか他の曲はメンバーの動きがきちんとそろってて

さすがやねぇ〜 と感心しました。


 あと メンバーが8人いることを知りました。

あと、喋らなければ光井は可愛い(むしろガー4での光井のウザさは異常だ)




真野ちゃん

 真野ちゃんはかわいかったですなぁ(*´д`)



℃-ute
 ナカサキちゃんのフリのうまさが驚愕レベル、、すげぇなw
あと舞美は名は体を表してますね。 汗がすげぇw

 
 新曲のSHOCK を初めて聞いたのですが

チャーチャーチャーチャー言ってて 何の事だかわかりませんが
兎に角面白かった。 

 面白かったチャー


 まいまいがインディーズ時代とかで サングラスをかけてたのは
まさか、、、これの複線だったのだろうか?

 たむらけんじさんのチャーと まいまいのチャーが クロスオーバーしてて
涙腺が弱い僕はドライアイになった。



 比べてみると、、なるほど、、サングラスが似ている。



ベリーズ工房
 新曲の 雄たけびボーイワオ とか言うのが
まことにふざけてて本当に笑ってしまった。

笑いっぱなしだった 


だって あの子たち真面目な顔して 「ワオワオワオワオ」言ってんだぜ?


 


 聞いてて、、あれ? これひょっとして、、

 やっぱり 狼少年ケンだ!!

うぅむ、、まさか こう来るとは、、


 そういえばジャングル大帝レオも ワーオワーオ歌ってたなぁ


 少年向けアニメはワオワオ言わないといけないんですね!!



熊井ちゃんは雛壇席で座ってる時にセンターで歌ってる人を見ずに客席ばかり見てる
こちらを見てくれるのはうれしいけど、、それでいいのかなぁ??



S/mileageについて

 ゆうかりんトークが光ってた
それにライバル心を燃やしたかにょんだが狙い過ぎてひねり過ぎて外した答えを言ってた

あと和田彩花の頭はおかしい
greeでブログを和田さんは書いてるけど、、

 どっか 変だと思うな。

http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/383189658


まあ
熊井ちゃんが楽しそうに歌ってたのが良かったです


あとなんか千秋楽だったそうです


その後手羽先友の会の皆さんと飲みに行きました

食い過ぎたよ


 そんな 感じ 


バイバイ♪