Berryz工房の熊井友理のアネックスイベントに行ってきた

nekoyamada2552010-01-13



 いつのまに、、あれから 半年経ってたんだろう、、


というか すでに書いてるの2月だしねぇ、、 これってもぅ日記じゃなくて
月記だなぁ、、


 まぁ アンテナ入れてる皆さんのブログは会社で見てるからいいけどさw

コメントは流石書けないよwww むりっすw


 でも 昼休み前にジャスミンさんのブログ開きっぱなしだったけど
誰かに読まれてないか心配だぜ。


 まぁ 問題ないだろう


ネココです。




8時40分の新幹線に乗ろうとしたが
ゆっくりしたくしたせいで8時30分にまだ家に居た

そうしたら空さんよりヲタ名刺を安く作って貰えるサイトの質問がメールできた

答えたいところだが時間の都合で僕のブログを検索して見つけてもらうようにしたけど見つけられただろうか?*1


9時のこだまに乗ったが遅いね〜

その時間を有効活用しようと 熊井ちゃんへの手紙を書いて時間を潰した。

でも、すぐ書いてしまいましたよ。

内容は簡単に言うと 「オリコン1位になってね!」


って感じ
あとプレゼントとして「ひこにゃんの手ぬぐい」をつけた


しかし入れる袋がないポリ袋じゃああんまりだから
後でダイソーで買う必要があるだろうな


新幹線では可愛い女の子20ぐらいの子と目が合ってウキウキした


芸能人というか有名人で言うと
「テングザル」だろう 見るからに可愛い


テングザルは有名人というか サルの種類だな うん。


せっかく東京に来たので前々から
欲しかったHERZ(ヘルツ)のウェストポーチを買いに行こう! と思い立った


ちなみにHERZってのはネット販売もしているのですが
http://www.leatherbag.co.jp/

やっぱり手作りなので直に見てみないとな!!

ということで行くことに、、 


思い立ったので地図もない仕方ないので

携帯で検索しつつ移動 どうやら
渋谷というか青山学院近くみたい

歩いて行くと弁当屋が大量にあって旨そうだ
しかし夏なら兎も角冬に外はないな と諦める


無事HERZを見つけたが欲しかったのが5700円だったが
カタログみたら他にも良さそうなのがあったが売り切れで 次に入荷するのが3月位だそうだ


職人が手作りで作るので大量生産品にはない味わいがあるがすぐに手に入らないのが困りモノ


他にも良いのがあったが15000円位だったので止めて
当初欲しかったポーチを買う
色は黒が良かったが一応熊井ちゃんと言えば緑がカラーなので渋々緑にする渋谷だから渋々渋い緑にしました


渋谷だから渋々渋い緑にしました


うむ!  俺カッコイイ!!


昼飯を食べて
早速ボーダーブレイクをやるがしかし
カードを忘れたので新規にカードを作りプレイ

なんだかな〜
とテンションあがらない


というわけで
このボーダーブレイクのカード欲しい方居たらあげますよ

楽しいよボーダーブレイク


熊井ちゃんへのプレゼントを包む袋を買うために
ダイソーを渋谷でさがしたがまったく見つからない

全く仕方ないので原宿まで移動して無事購入

ついでに
ハロショ原宿店に行くと
驚くなかれ熊井ちゃんの写真が大量に壁に貼ってあった
確かに最近ぱすぽにご執心な僕だが熊井ちゃんの写真を見たら
滅茶苦茶高まってしまい

「うおおお!かっかわぅいいい!」と思った


思っただけでなく
口走っていたようで 女性店員が
原宿だけにハラハラ見てきた


原宿だけにハラハラ見てきた


うーんうまくないな
まあ兎に角みてきたので 脱兎のごとく逃げ出した


時間も6時だったので会場前へ


会場前に入ると
何故かファルシオン君が出てきた
何でだろ?

熊井ちゃんも好きだったのかな?

何か忙しそうに誰かを探してたので声はかけずにそっとしといた


するとはてなブログで交流がある
おしゃむさん
黒ポロさん
ヒロサイトさん
リキマニさん
おしゃむさんの友人さん

に合って一回目の話を聞いたが

・衣装がヤバい
・全体的にフワフワしてる
・髪型もフワフワ
・話もフワフワしてる


うーん すげー
wktkしてきやがった
連番者にしてチケットを譲ってくれた氏さんがきたので混じって話をする

そしてグッズ買うために入場した
グッズは
・ボールペンみたいなの
Berryz工房の落書き付きノート
・写真

と結構ヲタには嬉しい実用的?なグッズだった


イベント会場前に熊井ちゃんが書いた立て札があったので撮影する 非常に熊だった

自称一般人のえるがさんは最前列で何が一般人なのか(笑) うらやましいです


熊井ちゃんの話

2009年は色々あったが一番印象に残ったのは


ソロでのCM
飲める水に色紅を混ぜたものを使って

何回も撮影したとのこと シャツも20枚位あって 赤い血みたいのが
トマトじゃなくて本当に良かった!


CMしたら中学の時の友達から沢山メールきて嬉しかった


2010年の話

モベキマスとシャッフルデートと2つのハロコンがあったけど

更に12月30日に振り替え仙台公演があったので

実質3つの公演の歌やらダンスやら構成があって頭がゴチャゴチャになって大変だった


熊井ちゃんの話は ブツギリというかなんつーか
話たい事話たらハイ終わり 次の話しますよ

と自由に話していただき誠に笑えた

熊井ちゃんだなぁ という感じ

衣装は全身白でまとめており
短パンからはにょきっと太ももが伸びていて、それの血管が浮き出ているのが非常に高まってしまったぜ

更にだ!

 熊井ちゃんが台本を確認する時に机に戻るんですが それが ステージの奥に何故かあるんですよ
おかげで熊井ちゃんが確認すると 熊井ちゃんのケツ 熊ケツがこちらを向くんですね。


 客にケツ向けるなんて、、、流石 熊井ちゃんだぜ、、


というか あそこにいた奴はほとんど熊井ちゃんのケツばっか見てただろうなぁ、、


、それから【いつかどこかで】からのですねw
歌のセットリストは

・「笑っちゃおうよボーイフレンド」
 韓国でマアサと桃子が歌ってて
最後のフレーズを歌いたいから歌いました


・「レモン色とミルクティー
 娘。の曲


・「男友達 」
安倍なつみが娘。時代に歌ってたな
いい曲だったので何回も聞いてたのを思い出した


・「いつかどこかで」ショートバージョン
 ガー4の新曲
4人で歌った事ないのでフルで歌ってはダメとスタッフに言われた
というか他の三人には歌う事内緒なので 皆さんも内緒ですよ


・「CLAP」
 熊井ちゃんがノリノリノリスケでした。 うーむ楽しそうな熊井ちゃんだぜ



今年の目標は…
うちの黒いチワワ ミントなんですが

家に帰った時にふざけて 「ウーッ」って唸ってたら

ミントも自分のハウスに入っちゃって「ウーッ」って唸って
指に噛みつくんです

だからその癖を直す為に家に帰ってもすぐにミントの所に行かないんです

それで今年の目標は ミントと旅行に行きたいです


Berryz工房としての目標は

全国の都道府県を周りたいです
いつもは皆さん東京に来て貰ってますが私達が皆さんの所に行きたいです


でも熊井ちゃんどう考えても皆さんついてくと思うから同じだと思うな〜
必死な人が死ぬと思うな
まあ必死な人もいい必死系卒業タイミングになるかもね


握手は
あけましておめでとうと挨拶して
オリコン1位とって下さいとお願いしましたよ

いい加減1位とって欲しいもんなー


まあ つんくじゃ無理かな?


 って感じでした。 いやぁ 面白かった

終わったら 時間も遅くて黒ポロさんとかと飲みに行きたかったけど
行けなかったよ。。 流石田舎者はつらいねぇ、、 しょんぼり。


 何気にゴールデンウィークも行きますよ!! とか 黒ポロさんに言いましたけど

行けなくなっちゃったしねぇ、、、 ハハハ


 やっぱり 今年は遠征は無理みたいです。


 久々にブログ書いたけど、、 なんだろうねぇ、、 なんつーか よくわかんねぇーや!

*1:見つけられたそうですよかったよかった。