彦根城にきたお(・ω・)/〜清水寺も言ったお(*´д`)ゞ


この日は旅行にいったんだお

たのしかったお!


初めて生ひこにゃんをみたんだけど そこらへんに居るわけじゃなくて

なんと 撮影会場 があってそこで 100人単位ぐらいで区切られて

撮影時間10分とかで 撮影したのだ!!

 
 びっくりだねぇ びっくりさせられたねぇ〜

 みんなのアイドルひこにゃんだねぇー


彦根城へ渡るための橋だねぇ〜 立派なもんだねぇ

 


彦根城だねぇ 僕が小さく右下に映ってるよ



またひこにゃん撮ったねぇ すごいねぇ



翌日は清水寺に行ったんだねぇ




またひこにゃんがいたねぇ



 現在は高速代が片道1000円だから 遠くまでいけるけど
駐車場の代金がベラボーに高いねぇ 流石京都 いちげんさんおことわりどすなぁ


清水寺では Berryz工房ぱすぽの将来を輝けるものになりますよーにって
お祈りしといたよ。

 だって 彼女らの事は僕じゃぁ何もできないものねぇ、、せめて祈るぐらいですよ。


 自分の事は、、まぁ 自分でなんとかしますしね。


 清水寺の前の坂道がすごい情緒豊かな店構えばっかりで楽しかった
お土産たくさんかったなぁー、、、 買ってないやw


でも  中学の時に京都来た時も思ったけど 摸造刀はやっぱり欲しいなぁ

でも 買ったら後悔するんだろうなぁ、、でも 木刀 摸造刀 八つ橋は京都だよねぇ