あけましておめでとうございます

 あけましておめでとさん

 今年もよろしくお願いします


 ネココ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 昨年はあまりブログ更新できないのに結構見てくれる人がいてくれて
うれしいなーと アンテナに登録してくれる人も増えてて驚きました。


 あんなに おまんまん とか書いてても皆さん暖かくてねぇ、、

いいのかねぇ、、 ほんと。


 よし!! 今年は毎日とは言わないけど更新頻度を
あげて頑張ろう!!



 もっとコメントしやすいブログにしようかな?


うん そんな媚びたブログは僕のブログじゃないや!!


 これからも過疎ブログを細々と更新していきます





 何気に愛知のBuono!紺行きましたしねw
いやーすげー楽しかった。


 そして 何気に12/30は東京にいましたよw

というのも 「ぱすぽ」という地下アイドルさん達がいるのですが
http://passpo.jp/
 まだ仮サイトらしいですが


それの根岸愛さんが好きなんですね


 そりゃまぁ 最初は顔が好みだったからなんすけど
ブログ読んでたらはまってしまいましてねぇw テヘヘ

http://ameblo.jp/negishiai/

http://www.youtube.com/user/platinumpp100
 まー 休日にライブやるってんで ETCを車にとりつけたんで
行ってきたんですね まー大変だ車で東京はw


 明日時間あるからそれも書こうかな? Buono!紺も書くかな?

そういや静岡ベリコンも書こうかな? と書く場合は大抵書かないのですけどもw


 また ぱすぽのライブ行きたいので 今度は誰か一緒にいきませんか?

いかねーかw ここ読んでる人は大概ベリヲタだもんなぁ、、 あはは


 

そうそう 僕が管理人しているサイトで ベリーズ工房及びソレ関係の去年発表曲の人気投票をしたのですが
http://berryz.tomono-kai.com/award2009.html


 まさか抱きしめて抱きしめてが一位とはねぇ、、 世の中わからねぇなぁw

僕はライバルにいれましたけどね かわいいじゃんだってw 


 去年もBerryz工房友の会 略して ベリ友を活用していただきありがとうございました

僕は管理人ですけど 特に何もしてない名ばかりの管理人ですがw これからもよろしゅうに^−^