結局ボーダーブレイクしかしてないのだが?

nekoyamada2552010-01-03



 とりあえずぱすぽ☆ ライブに行った日の日記を更新した
 http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20091230


スゲー疲れたじゃんw というか いまだに 年賀状書いてないんだけどw


 年賀状欲しい人いますか? 居たらメールください 住所教えてね。


 ネココ



 りきまにさんが何気にブログを閉鎖されて 移転してたので 探してやろうと

検索してたんですね。


 アメーバブログかなぁ? とかさ


そしたら 普通にはてなブログだったよ。 うん。

また アンテナに登録しておこう 明日とか

 そうそう明日 1/4に うちの近くのハウジングセンターにて
我が家が来るんですね 11時と 14時 タダだから両方ともいこうかなーって

10時半には行って場所取り行こうっと

きっと 暇なJKとかわんさかきそうだな! こりゃ楽しそうだわい


 僕は明日まで休みなので 休みを満喫 まんkキツキツ仕様と思いました。



 うーん まぁ そんな感じ