パシフィックヘブンイベントver岡井千聖

nekoyamada2552008-08-27



こんばんわ 最近べりとも掲示板に子供があふれかえり
しかも なんかおもしろい人がいて そっちに夢中になっており
こちらを放置です。

 基本的にその人は中二病なんで自己顕示欲がすさまじく
本当に楽しいです。

 ただ他の掲示板利用者はよろしく思っていないので
あまりにはしゃぎまわっていると多分管理人にやられそうですね


 って これじゃぁ 管理人批判ととられかねないじゃんYo!!

いやぁ べりともっていいサイトだね! ほんとだね!  
http://berryz.tomono-kai.com/index.html

 最近好きなお笑いタレントは 「我が家」です
 最近好きなドラマは 「33分探偵」です

 そして僕はネココです

 8/26

 岡井ちゃんパシイベに行くために夜行バスに乗り込む
本当は違う駅から予約していたが当日に電話で乗り込む駅を変更してもらうわがままを
聞いてもらい「流石だなぁあ〜」 と感心する。

 座席は10代のもぎたて下半身 プリップリの若さあふれる女の子達の前だ

というか うるさい。 本当にうるさかった。


 寝てほしかった。 寝ろ 美容だろ? スイーツ(笑)だろ? 美容大事じゃないのか?


最近の女の子は短い本当に短いパンツを多様してくれるので プリップリのエビのようにピッチピチな
ふとももである。

 しかも適度な肉付きである。 

アメリカでこんな夜行バス乗ってそんな足まるだしだったら娼婦に間違われるよなー
日本って素敵☆

 と思いつつ寝てた。


気づいたら渋谷マークシティだそうだ。

 渋谷→浜松町まで電車に乗る そこから 歩きました。


レインボーブリッジまで!!

 いやー疲れましたよ。 流石に 当初はもっと近い駅までゆりかもめに乗っていこうと
思ったんですが レインボーブリッジはなんと 9:00からしか歩けないので

 時間つぶしに歩いて行きました。

到着してもまだ時間が大量にあったので
偶然発見した近くの港湾で働くおじさん用の食堂に行って飯を食べる事に



ご飯と味噌汁とおかず二品で500円だっけかな??


後ついでに入口にいたビーグル犬


あとついでに空を飛んでいたウミネコ

ついでに朝の東京湾



そして休憩所で横になって8時半まで寝て待つwww
起きたら港湾で働くおじさんがわんさか居て
将棋打ったりマージャンしててビビったww

そしていざレインボーブリッジへ


というわけで動画です。
全部見ても同じなので最後の1分だけ見ればいいと思います





 その1には途中僕の気持ち悪い声が入ってますけど気にしないで下しあ


 22分位で到着しました。

 なんつうかお台場の浜は汚いですね。
なんつうか汚い。 ヘドロみたいです

 ところが フジテレビに近づくときちんと整備されておりきれいで
女の子二人が半分ケツだしながら寝てました。

 流石にびびりました。 流石東京モンはケツぐらい出して寝てても堂々たる
もんですよ。


_________________________________________

 そしてフジテレビの冒険王ファイナルのチケット売り場へ


 1500円でぐるぐる回れるので安いのか高いのかわからないですが買っちゃいました。

その後アイドリングの野外ライブ整理券*1
を入手し 次は13:30に集合せよ。 と言われたので

 とりあえず ぐるぐる廻っちゃいました。

球体にもめんどくさかったですが行きましたしね


 途中売り子のおねーちゃんがドラゴンアイスだっけ?を
勧めてくれたので食べてみる
 

 アイスを氷みたいに凍らせてそれをかき氷機みたいのでゴリゴリ
削ってトッピングしたものでした。
 予想以上においしかったです。 とはいえ500円 朝飯と同じ料金でした。


球体には特に面白いものもなく 福原愛の勝負服が置いてあったのがおもしろかったです


その後 ガリレオが映画になるという事でそのセットが置いてある部屋へ

 あんまり見てなかったですけど確か面白いドラマだったと思います
主役の女の子も可愛かったですしね。


 そうこうしているうちにアイドリングのライブ時間が、、
会場へ行くとまさやんさんが居ました
 まさやんさんはアイドリングメンバーの谷澤さんのファンサイトを運営されておりますねー
http://www.yazawaerika.com/

 けんじぃさんも居たし コボさんも居ました。

うーん アイドリング人気だなぁー


 というわけでアイドリングの感想
↓にメンバー表をリンクしときますので確認つつ見ると解りやすいです
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/cast.html 

 アイドリング野外ライブ? の感想
本日はチームちびーず として
小泉瑠美さん 外岡えりかさん 谷澤恵里香さん 森田涼花さん 
長野せりなさん ミシェル未来さん の6人でよかったはず

 見てたらまず気になったのは やっぱり谷澤さんでした。
まさやんさんのブログ見てるからねぇー

 次はなんか迫力があるルミ姉さん 今ルミ姉さんと書いて思ったのですが
ミル姉さんみたいですね。 なんか。
ルミ姉さんはMC役でしたがシキリがうまかったです。流石一期じゃねーか
と感心しました。


 ちなみにぱっと見気になったのは 長野せりなさんでした。。。


が!! MCで るみ姉さんに靴下をほめられた時に
「ルミ姉さんの方がかわいいですよ〜」と 世渡り上手さを出してきたのが
僕的にカンに触ったので アウトでしたw


 で新曲「告白」を歌っている時に一人振り付けが小さく踊っている子が居ました

森田涼花さんです。 こ、、これは、、あからさまに踊りがうろ覚えだ!!

 なんか なんつーか、、守ってあげたい!! 応援してあげたい!!
応援したくなるじゃねーか!! というか かわいいじゃねーか!!
 かわいいじゃん。 かわいいよ かわいいよ 僕の涼花!!


 応援してました 手を振り上げて 手を振ってました。


 やるな!! アイドリング!!


 日差しも強くきつかったですが 一生懸命に歌って踊るちびーずさんたちが
とても頑張ってて MCも良かったし すげー鍛えられてる感を受けました。
  

【握手会の感想】
アイドリングメンバーの隊列
ミシェルさん→せりなさん→涼花さん→やざーさん
 →外岡さん→るみ姉さん

だったのでそれに合わせてこちらも

コボさん→まさやんさん→ネココ

で対決。

 ファーストアタックでは 正直涼花さんに
「今日初めて見ましたがファンになっちまいました。応援してます」
と伝え そして てんぱりまくりました。

 そのうしろに控えるやざーさん以降には何も言えませんでした。

なので

もう一枚CDを買ってセカンドアタックに挑戦!!
 握手列で涼花さんに手を振ったら笑顔で振り返してくれて
もぅー あんた!! ねぇ?? あんた かわいいじゃんか!!
 ねぇ?? いいの? あんだけかわいくて??

けんじぃさんも涼花さんが好きだそうです。 いやーわかるね。その気持ち。うん


 そして やざーさんには

ネココ「まさやんさんに誘われてアイドリング来ました〜」

というと

やざーさん「え!!ホントですか!アイドリングどうでしたか??!!」
 とすごい反応w うーんさすがww

ネココ「勿論 さいこーっす!!」
 とほめちぎりました。

実際サイコーでしたもん。


 と言うかんじで僕のアイドリング野外フェスin冒険王ファイナルは終了したのでした

 コボさん まさやんさんと別れて

さらに冒険王ファイナルを堪能しましたぞ

 めちゃイケ海の家とかねー


 
 なんか予算削減を目指しているらしかったので海の家自体も
針金で屋根とめたりしてて凝ってました。

 
 あ! あと フジテレビ内でドラマ用の人形がガラスケースに入ってましたが
どう見てもダッチワイフでした。


 というわけで 冒険王ファイナルっすげー楽しんじゃいましたよ。


_______________________________________


 というわけでパシイベ会場へ

ゆりかもめで 芝浦へ 地図を見ると芝浦から西へ進むと
パシフィックヘブンがある赤羽なので 歩いて行く事に


 いや、、ほんと歩いて行けると思ったんすよ


すげー 遠いのね。  まじ疲れましたよ


 途中座って休みつつ移動しました。


結局歩いて行けましたけど 1時間半ぐらいかかったかなぁ?

 だって時間が余ってたんだもん。 

近くには東京タワーがありました。やっぱり田舎者は東京タワーを見ると
東京に来たと感じます



会場前へ行くと やっぱヲタがたむろってましたw

 目印になっていいですねw

列に並んでいると偶然そこにはサタケさんがww

 浜松の℃-ute紺以来です。

 パシフィックヘブンイベントver岡井ちゃん 二回目の感想

白板には何か岡井ちゃんからのメッセージがありましたが
忘れました。

岡井ちゃんしか答えがわからないクイズがありましたが
一問目ではずれました。

岡井ちゃんへ質問コーナーがありましたが
僕の質問は読まれませんでした。
僕の質問は
 「ドラゴンボールを7つ集めたら3っつの願いはどうしますか?」

というどうでもいい内容で読まれる気がまったくなかったので
良かったです。


 岡井ちゃんが歌った歌は
・恋の花(安倍なつみ
・わすれましたwww(℃-ute
忘れたくない夏℃-ute


 でしたが

恋の花は僕が安倍なつみさんが歌っている曲で二曲目に好きな曲ですね
ちなみに一番好きなのは「ピロリン」です。 あれは馬鹿な曲で好きです。

 ちなみにマネージャーが推薦した曲だそうです。


 岡井ちゃん一人で生で歌っているのを聞きましたが
すごい上手ですね。 正直まじびびりました。
 愛理並にうまいじゃないっすか、、 もっと℃-uteで歌わせるべきです。

でも 機材の不調なのがイヤホンをつけている右耳を押さえて
「聞こえないな〜」って感じでスタッフを見て
 声が小さくなって歌えなくて困ってる所もありました。

後で岡井ちゃん本人から「緊張して歌詞忘れちゃった」と言ってましたけど
そうかなぁ??? って 僕は思いましたよ。

 僕はメロディーラインが聞こえないからだったからだと思いましたけどね。


握手会は結構速かったですが 僕は二言会話できました。

ネココ「岡井ちゃん英語がうまいですねー」
って言うたら

岡井「ありがとうございます! 」

と返されたので

ネココ「今度英語の歌うたっったったらららいいですよ」

と噛みまくりましたら


すげー笑顔で


岡井「はい!歌います! 」

とハキハキ答えましたよ 。しかし いい笑顔でしたよ!!
いやーほんと かわいかった。 ほんとに

 というわけで 内容がいまいちわからなかったと
思いますがこんな楽しいイベントでした。

 いやー ほんと パシイベって
ぜんぜん当たらないじゃないですか??

だから とっても 嬉しかったです。

 というか この日はアイドルと13回も握手しましたよ

いやー楽しかった。

*1:後で知ったのですが整理券なくても見る事は見れたんですねw