[]℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜in浜松

nekoyamada2552008-08-24



 こんばんわ

最近ベリともに子供が沢山あふれかえってますね。

なんだか 夏だなぁ〜 としみじみします。

 夏休みじゃなくなると皆いなくなっちゃうのがさびしいですね。

 今年の夏はまだ終わってませんよ。 でも最近蝉がいませんね。


 秋だなぁ〜  ネココです。




 何気に前日26時までのシンデレラとして スタカ☆の人たちと宴会してたので
眠かったですが 8時に起床して


 出撃!! ライブは14時30からなので 余裕で間に合う時間帯に行くのはなんでかな?

というのも 実は

 まのえり握手会が浜松で行われようとしているのだ!!


 初生まのえりですよ。 そりゃべりきゅー見てれば飽きるほど見れますが
ドキドキしちゃいますね。


 というわけで 車で一時間で浜松に到着 一日1100円の駐車場に停める

そして1分歩いたら 1日700円の駐車場を見つける。

 
 m9(^Д^)プギャー!!


 気にせず 浜松駅前で昼連番のよっくんと合流。


すると よっくんより入電

「新幹線口の方にあやしげなタクシーが!!」


 あぁ、、℃-uteさんが乗るタクシーですね。 じゃぁしょうがない
ここで待つか、、、行くのがめんどくさいし。


 しばらく待つと℃-uteを新幹線口で出待ちをしたよっくん登場


「わざとじゃないですよ。。偶然ですよ」

 よっくんはこうして大人になりました。


 会場へ着くと まのえりのCD発売列があったので並びました。

女子高生が二人も居たので視姦しつつ さらにかわいい女子が二人いたのでさらに視姦して

僕の動体視力もなかなかのものじゃわい。


 と思ってたら なんか汚いヲタが俺たちを整理整頓し始める。
「なんだこの汚いのは?? 機敏だが汚いな。。」
彼はレシーバーで何やら話している、、、

 ま、、まさか 係員さんですか?? 汚いヲタじゃなくて汚い係員だったとは

普通スーツ着てますよね? 彼は汚いズボンに汚いTシャツですよww

 おかしいだろwww バイトなのか?


 無事CDを購入し ラーメンのつけ麺を食いに行き ついでに時間があったので
ゲーセンへ。 僕はスト4を初めてやって 大興奮 いやー スト2に燃えてた
高校時代を思い出しました。

 いまいちゲージが解りませんでしたが、対人は勝てませんでした。トホホ



 時間になったので会場のアクトシティへ行きました。
女子小学生や女子中学生がたくさんたくさん居てすごかったです。

 どうやら隣の会場では エアロビックの大会 が行われており

沢山のロリータが集っているようでした。 そして隣には全国の鍛え抜かれたロリコンが!!!!


 これは、、いったい、、、思わず エアロビック大会会場へ侵入するところでした。


そして昼公演

 【昼公演の感想】
 久々のライブと言う事で全然ペース配分ができませんでした
ましてや周りのヲタが奇声をあげて

 あぁ、、そうか、、こういう場所だったなぁー

とちょっとばっかしイッパソ気分w

 しかし始まってしまえば


「おかいぢゃあああああんん!!」

 
 と連番者のよっくんと叫びまくり応援しまくり、、、


というか、、俺っていつの間にかこんなに岡井ちゃんが好きだったとは、、
ライブ始まってから気づきました。

 ついでにトレポス買ったら岡井ちゃんでしたしね。
そうそうグッズ売り場にあの汚い係員がいました

 でもスーツを着てて なんだか 馬子にも衣装だなぁ、、、
と微笑ましく思いました。


 衣装も可愛くて、、僕はニーソの衣裳が好みでした。

ただし岡井ちゃんは短足だったので絶対領域がほとんどありません。

足は舞美か愛理です。 ℃-uteの二大美脚ですね。 梅さんは足が細すぎてちょっと
僕の好みじゃないですねー


 僕はまったく曲のセットリストを知らずに行ったのですが、、、


そこで 愛理がひとりで出てきました。


 そしてマイクスタンド、、が、、、


ま、、さ、、か、、


 MC後に愛理が「それでは聞いてください。通学ベクトル



 まじかああああっァッら きたあっぁっぁぁああぁ

思わず

「うおおおお!!きたああああ!!」


と叫んでテンションがめっちゃあがりましたww

 ℃-uteの曲で一番好き、、というか ハロプロで一番好きな曲かもしれません。


いやー めっちゃ楽しかった。 この曲があればそれでいいです。


 大きな愛でもてなして
  ↓
 通学ベクトル
  ↓
 都会っ子純情
  ↓
 通学ベクトル
  ↓
 涙の色
  ↓
 通学ベクトル
  ↓
 桜チラリ
  ↓
 通学ベクトル
  ↓
 アンコール
  ↓
 通学ベクトル
  ↓
 通学ベクトル


というセットリストで僕はいいです。 それでいいですよ。
そのぐらい好きです。

 昼公演は踊りまくったせいで汗ぐっしょりで大満足でした!!
 

 昼と夜公演の間に

 僕らの銀河の妖精まのえりちゃんの握手会が


と言う事で 列に並び 階段を上ったら 居ました、、踊り場にww


 踊り場かよwww すげーせこいなw セコイヤチョコレートだよww


 どんだけ経費削減なんすかww


そういえば ライブ始まる前にまのえりが歌ってくれましたが

びっくりするほど可愛かったです。

 正直握手して そして 思いました。


 これは 熊井ちゃんの次にカワイイ!!


 そうです。 とうとう エッグ出身の子が僕の推しランキングに入りましたよ

えらいこっちゃです。


 しかし この人本当に歌がヘタですね。 この子のライブはこの調子でしょうから
行った人はマゾピアノになりますなww

 がんばって!! まのえり


 【夜公演の感想】

 夜は入るつもりなかったのですがサタケさんのご厚意でウメさんと連番
ウメさん始まる前は「大人しいですから〜」

 とか言ってるから終始タイガーなのかと思ったら

 ちゃんと踊ってるじゃないっすかwww


 いやんもぅww アタイ騙されちゃったわwww


そして 客入れの時の曲が、、

 「松ケンサンバ」www なぜこの曲をチョイスしたのだよ
音響スタッフさんww


 もちろん ヲタはのりのりでしたww

 そして 次の客入れ曲はもちろん


「松ケンサンバ」ww


 音響スタッフの空気読み能力の高さがすごかった
もちろんヲタも「オレ!!」と掛声高らかですよw

 僕は踊ってましたよ。 踊れますから
でも細部は忘れちゃったなぁー また田井中さんに教えてもらわないとww*1


 そしてそのまま まのえり入場し マノピアノを歌う、、、

微妙な空気でしたがきちんと歌ってましたよ。 ヘタだけどさ

 これからさ!! まのちゃん これからだよ!! 頑張って おれ応援してるぜ!!



 そして ふと見ると 左前に 俺が昼公演前に視姦したかわいい女の子が!!

頭にティアラつけてるぜ!! かわいいぜ。


 どうやら愛理ヲタのようです。 って また愛理だよ。。


 愛理は女の子にスゲーもてるよな。僕は思うんですが ああいう
不細工だかかわいいのかよくわからん顔している子は女の子にもてますよね。

 美人ってのはもてないんです。 つまり熊井ちゃんだけどさ。 

いや、、熊井ちゃんは結構女ヲタついてるほうかな????


 舞美は少ないと思うなー たぶん。


 フリヲタでしたが やっぱりアイドルのフリは女の子にやってほしいですよね。

僕みたいなおっさんがやったら気持ち悪いですよ。 とくにわっきゃないZ

 あれはひどかったwwww

なかさきちゃんが「いっしょにー」 とか言うから会場一体となって

 気持ち悪くなってましたね。 あれはすごかったww


 とにかく 楽しいライブでした。 愛知も機会があれば行きたいですけど
機会ないからやめときますw



 というか この日 ベリバスツアーなんだよねww

まぁいいけどさーw


そうそう ウメさんから江戸の手毬歌ⅡのCDを貰ったんですが
なんと それの作曲が 宇崎竜童さんだったとは!!

 愛知県民なら皆知ってるよね! 宇崎竜童さん 知らないなんて言わせないゾ


http://www.atsutajingukaikan.com/cf/index.html


 いやぁー よく聞くなぁ〜 コレww はっはっは

*1:豊橋オ○レでダンスを教えてくれた厳しいおねーさん♡