スタカソ終了 そしてゲキハロ申込忘れ俺終了

nekoyamada2552008-08-19



 やぁ 皆様お久し振りです。
ネココです 

 すっかり劇も終わってすっきりです。


 いやーほんと大変でしたね。

ただし 大変だったのは僕じゃないよwww




 今回の劇は 裏方というかスタッフさんが充実しないまま
時は流れそして本番に至ったわけでして ほんとーにタイトロープを
渡るようだったなぁ。。。

 と 終わった後に思いました。


 準備中は なんつーか 何が出来てて何が出来ていないのかまったく
わかってなかったので 役者兼スタッフの人がスゲー頑張ったわけです。

 と言う事を気付かなかったのよー ひどい話だけどさ。

いいわけを言うと 

・連絡網に僕が入っていないので情報の共有化の外にいた。
mixiのスレが分散しすぎててを見ている暇があんまりなかった。
・困っている事を知らなかった。
・転職したてだった。
・車でカマほられた。


 などなど あるけど 一番の要因は

・僕が他の人を気遣う事ができなかった

 ということでしょうね。

こりゃ スタッフというものを一度味わって大変さを知らないとね。


 そうなんです。 僕は今まで劇をやってきているんですが実は裏方作業
スタッフ行為をした事は一度たりともありませんよ!!

 どうだ! ダメ人間だろ! わっはっは。


受付はあるけど これは違うもんねwww


 結構たくさんの人に来てもらったその要因は・・・

やっぱり ポスターなのか?? 今までの歴史なのか??

よくわかりませんが、、、きっと全部なんでしょうなー


 ちなみにポスターを書いてくれた方のブログをこっそりリンクしてやれ!!
ふっふっふ


http://blog.livedoor.jp/tokyonuenue/


 ついでに スタカソ特設ブログものっけたれ

http://mitsuboshi3.jugem.jp/


 
 なんか 自分的にガンガン熊井ちゃんをスタカソメンバーにアピれて、、、

なんと お客さんも 「熊井ちゃんを覚えました!!」

と言っていました。  大丈夫か!! お客さん!! 覚えてもいいけど
忘れてもいいだよー


________________

「アンケート」


 終わった後アンケートを読ませていただきました。

そのアンケートのほとんどが「うまい棒」の事ばかりww

 どんだけ おまえらうまい棒好きなんだよww

勿論前のコント形式の方がヨカッター という人もいました

今回のストーリー形式の方がヨカッター という人もいて

 好みだね☆


 あとスゲー僕が思ったのが
やっぱりこんな変な劇というかコントを見に来てくださる
だけあってお客さんもおかしい人ばかりだねw

 アンケート用紙の周りにわけのわからないキャラクターがめちゃめちゃ書いてあって

「子供がかいたのかなぁ〜〜??」と名前の欄を見ると



男性 42歳



ちょwwww 何してるのwww おとなだよ おとなすぎるよww

他のアンケートにもおかしなキャラクターが書いてあって見ると
 やっぱり


男性 45歳


 ちょwwwwwww なんでwww なんでなのww
なんで純粋な男の子のままで育ってるのwww


 とかねー すごかったよw


あと

「○○さん 熊井ちゃんと恋人になれるといいですね!」*1

とか書いてあって ばっかやろう!! てれるじゃねーか! まったく

違うんだよ。 誤解してるよ。

 受付をしてくれた女の子が僕に聞いてきました。
「ネココさんは熊井ちゃんに対しての感情は ”萌え”なんですか?」

 そして僕は即答しました。

「いいえ、信仰心です。」
 僕は熊井ちゃんに帰依しているのです。 熊井ちゃんを全世界のまだ熊井ちゃんを知らない
本当の癒しとは? 本当の愛とは? 真実のリビドーとは?

 これぞ熊井ちゃん あぁ 熊井ちゃん熊井ちゃん


_________________________

☆☆☆検定

http://minna.cert.yahoo.co.jp/cfuzb/271478


そんな劇に関連した問題集です さて
君は全部とけるかな? 
 

*1:○には僕の本名