小屋入り、、つまり ホール入りをしてみた

nekoyamada2552008-08-13



 こんばんわ。 皆さんお元気ですか?

僕は熊井ちゃんと会いたいのも我慢してクーラーの効いた部屋で
練習してます。  ネココです。




 久々に日記を書こうとすると何を書けばいいのやらわけわからんです。

ちょっと疑問なのが結構毎日この更新されないブログを見に来てくれる人がいて


 あぁ、、こんなに来てくれるならもっとこう 劇の事を書けばよかったな、、


 と後悔しております。


というわけで結構更新しているスタカソカソパニーのブログを紹介
http://mitsuboshi3.jugem.jp/



 うん。 僕が誰かすぐわかるねwwww


まぁ 問題ないけどさー だってってだってって まぁ いいかw


 夏休み暇でしょうがない中学生や高校生は見に来るといいよね。
どうせお盆っても終わるでしょ? 家で西瓜食ってその後徘徊した足でブラリと
来ればいいんだと思うよ


 あーからだが、、なんか だるいわー


頑張って熊井ちゃんを見に来てくれる人にアピールしないと! 
そしてひとりでも多くの熊井ちゃんファンを増やすのだ。

 日本全国民総熊井ちゃんヲタ化計画 もちゃくちゃくと進んでいるのだ。


 日本全員が熊井ちゃんヲタになったら 次は隣の韓国 北朝鮮 中国 ロシア ウズベキスタン タイ・・・


フハハハッハハハハ 熊井ちゃん熊井ちゃん 熊井ちゃん 熊井ちゃん

おれおれおおおれおろええええおえええ 熊井ちゃんくままかまlまkまかくtくtままかあ

 うふふふふふふふふふふうふふっふふふふh


ああっかかああぁくっまmくまくまっまかかっかかまああかくmじうkkjfヵか




 いけないっっぅ ついつい こふん 興奮してしまったわゎ 熊井ちゃん熊井ちゃん


 僕 熊井ちゃん  いや、、僕は熊井ちゃんじゃない!! めっ!!


 あぁあ、、あ、 熊井ちゃんが切れてきたよ、、、 熊井ちゃん会いたいよ会いたいよ


熊井ちゃん 熊井ちゃん、、、来月会えるけど あえるけどねねんえlっうぇ


  ほにゃら、、、稽古に熊井ちゃん行ってくまいちゃん


ちなみに↑の絵は自画像です。 似てるでしょ