Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春in愛知厚生年金会館

nekoyamada2552008-04-29




4/30
ひっさびさにアフィリア行きましたよ!!
そしたらhttp://www.afilia.jp/clusterlab/とか
新しいグッズが出来てますね。
 コイン5枚で交換だそうです! すごいや! 


一回行くとコイン1枚ですから 五回行くだけでこのパス一枚と交換できるんですね!


アレ! ちょっと 俺無理だわ! でも ユキちゃんのだけは欲しいなw


_____________________________

というわけで 4/29の内容




グッズを買う必要がないのでまったり会場へ向かいました
すると座ってぐったりしているつばささんに遭遇
名古屋観光話を聞きました… 東山動物園に行ったとかひつまぶしが何故か一層式だったとか


というか 名古屋の案内をすべきでした本当に 失敗だったな〜 迂闊でした 反省(・ω・;)


そして昼公演入ってびっくり 一列目は撮影の為に潰されてたので
C列なのに二列目になるイリュージョンが発生


そして始まってびっくり近すぎる近いよ近い! 兎に角近い



隣の知らない熊井ヲタさんの目の前に熊井ちゃんが来たら何故か 席を代わって
くれて僕の前に熊井ちゃんが〜!


あの時の熊井ちゃんヲタさん ありがとうございました

僕は本当に嬉しかったですだー

ベリの自己紹介がすんで次いで℃-uteが出てきて
カンナがナントカカントカ〜〜 と言ってふと舞美を見ました。

 ん?? あれ?? あれれwwww 舞美いねぇwww


舞美じゃなくてそこには梅さんがいますよw 何これww
しょうがないので梅さんが舞美のセリフを言いました しどろもどろww

 そして ℃-uteメンバーによる舞美が出てくるまでのつなぎMCがはじまりました

「○○について△△ちゃんはどんな感じ?」 というのがメインでしたね。 ○○には
学校の事とか そして △△ちゃんはメンバーの名前が入ります。

 岡井ちゃんがまいまいに学校の話題ふったりしてましたね。
振られた方もびっくりですよw いつ振られるかわかりませんからね。 
バツゲームだよこれw  でもなんか℃-uteのイベントに行ったみたいで
楽しかったです。 もぅ℃-uteのメンバーが必至でカワイイ!!

 すると、、一人のスタッフが梅さんの元へ、、、梅さん表情が硬くなりました。


おいおい、、、まさか舞美ちゃん、、どうかしちゃったわけ??


 と会場一致で不安に、、 すると 梅さんは「舞美ちゃん元気ですよ〜〜」
と言ってくれました。


というわけで 

05. 涙の色 (℃舞美抜き)
でしたね。 舞美ちゃんの代わりに梅さんが歌ってて
ちょっと貴重でした。


 まぁ 結局舞美ちゃんは 足がつった という理由ですぐ復帰
安心でしたw


アンコール後のドエームとのコントも益々面白く、、、
生憎覚えてませんがw 覚えろよw と言いたいがそりゃむりでっせw旦那ww


 昼夜とも ベリキューいじりがすさまじく さらに ベリキューからの反撃も
素晴らしいコント、、寸劇ってかコントだよねw あれじゃw


そして!!  

前日に考えた大作戦について言及したいと思います

☆☆熊井ちゃんからレスを貰うぞ大作戦★★


というわけで
熊井ちゃんからレスをもらっちゃうぞ大作戦をサクサク進めます


サイリュウムをふり回しながら踊りますが なんつーか邪魔で仕方ないです
こんなの持って踊れません というわけで最初の方でしまいました(笑)


ついでボード作戦 と行きたいがフリコピしたいのでとりあえずおいとく

基本的に熊井ちゃんはフリヲタが好きなので見られたりして恥ずかしいです
ギャフン(//▽//)


後半の友情純情oh青春 にて最後タオルを投げる前にベリキューメンバーが客席
と向かい合って煽り煽られるシーンがありますが熊井ちゃんが前に来てすげー見
つめ合いながら腕をガンガン振り上げまくり

こんなんいいのか〜熊井ちゃんを独占しすぎだ〜


もう すげーよ


すげーよ 熊井ちゃんすげー可愛かった

そしてアンコール後にドエーム倒した後のMCにて
一人づつコメントする時kissyさんが席を代わってくださり熊井ちゃんの前に ココダ〜
とくまぼーどを差し出す


すると熊井ちゃん気づかない(笑)


大きいからな〜やっぱり(笑)

ふと目線を下げた熊井ちゃん ボードに気づく
ジーッと見て


「くま」と書かれている事を認識して僕を見て


川*^∇^)||ニッコリ


すげー可愛い!


ぐはああああっ(吐血)


また熊井ちゃんとの思い出が増えちまったよ〜



しかしなんとこのくまぼーどに僕は気づかなかったんですが佐紀ちゃんも釣れた
とか kissyさんが名前読んでもボード見てたとか 佐紀ちゃんいけず過ぎるー

ボードをひっこめて熊井ちゃん見てたら 視線を感じて何だろ?

思ったら佐紀ちゃんが見てました ジーッと見つめ合う二人

二人とも相手が何かすんのかな?と様子を探ってたらMC終わっちゃいました
さては俺のくまぼーどに惚れたな佐紀ちゃん(笑)


 といった感じでした。


 感想からすれば くまボードがなくてもレスはもらえる。 がしかし!
さらに ひとつクオリティの高いレスが欲しければボードを持って行け!!


 というわけですね。 サイリュウムは別にいらねーやw

熊井ちゃん熊井ちゃん叫ぶのもまぁ、、、必要かな?? 別にいらないかな??


 

 んで 皆さんが一番気になっていると思われる 


Q:岡井ちゃんに「くまボード」を出してレスがもらえるか??

ですが、、答えを書きますと



A:もらえませんでしたw

 やっぱ「くま」と「おか」は全然違うようですww


皆さん きちんと押しメンのボードを持っていきましょう!