どうやって熊井ちゃんからレスを貰うか考えてみよう。

nekoyamada2552008-04-28

 なんかいつの間にか日記書いてないよう 怖いよ時間がたつのがはやいよ
熊井ちゃん

 生きているのか死んでいるのか、、


明日は 3列目なのでちょっと 本気だしますが? なにか?

ネココです。


 ライブやコンサートに行ったら やっぱり憧れな存在な 「あの人」から
レス、、レスポンスを頂きたい、、

手を振ったり にこやかに笑顔を貰ったり、、

それがヲタ心ってもんじゃーなかろうか?

というわけで 考えてみた。 


【方法その1 サイリュウム大作戦】
そのまんまサイリュウムを二本もって応援するのである。

 あっ!! 馬鹿にしたな! 違うんだって。 
やっぱり光ってないとなかなか見つけてもらえないんだって。

 というか熊井ちゃんってやっぱりケモノじゃないですか?
光るものに弱いと思うんだよね。 


【方法その2 ボード大作戦】
というかコッチがメインだからねー

 伝説の「くまボード」を久々に出す時がきたわけですよw
いや、、伝説ってか、、伝説でも何でもないけどw

 「もぅ 俺は熊井ちゃんに認知されたから大丈夫だぜ!!
   というか熊井ちゃんの認知をしたいぜ!!」

という考えの元封印してきたわけですが、、
そろそろ熊井ちゃんの事ですから忘れているんだろうなーと

 もう一回このネココという男が君を敬い愛し健やかなる時も
病める時も鬱の時も躁の時も死んでてもソウルメイトだという事を
思い出していただくために!!


 また 登場いたしてもいましたよ。


ふっふっふ、、、このボードで熊井ちゃんの心をわしづかみ、、

いや熊井ちゃんの胸をわすづかみ!! 、、 わし掴むほどねーなw

掴むのはもっと熟成してからにしよう! 丁寧に丁寧に育てて立派なおっぱいちゃんに
なるんじゃ!! 熊井ちゃん


 いやまて!! まてまてまてぇぇえぃい!! もし桃子みたいなおっぱいちゃんに
なってしまったら ピヨきちさんに熊井ちゃんが眼でアレされてしまう、、


それだけは避けねば、、 やっぱり熊井ちゃんは今のままでいいよw


【方法その3 熊井ちゃんに覚えてもらう】
これは今までの握手会やライブやバスツアーで培ってきたから
大丈夫じゃな。 もんだいねーやw 

 というか、、握手会ぶっちゃけ昔はある程度余裕でできたんですけども
最近なんか 熊井ちゃんを神と崇めるようになってからめっちゃくちゃ
緊張するんですけどwww


 おれあほか??


【方法その4 くまいちゃーーんと叫ぼう】
 叫べば答えてくれるんじゃねーの? たぶん?? よくわかんねw


【方法その5 あんまりボードを上にあげないでおこう】
 後ろの人が困るからあまりあげないでおこう。 あげると迷惑だし
何より僕はフリコピがメインのヲタなので ボードが邪魔くせぇ


【方法その6 愛理が前に来たらボードはあげない】
 愛理が前に来た時にボードをあげたら愛理がレスをくれない可能性が
あるじゃないか!!! 

 それは困る。だから あげない。 ダメ 絶対。


【方法その7 岡井ちゃんならいいや】
 くまボード なんだけど 岡井ちゃんなら意外と 
「くま」と「おか」を間違えて読んでレスをくれる可能性が大である。

 いや、、それはない。。それはないと信じている。 でも
くれるかもしれません。 だからあげる!! あげてやる!!

でも こっそりあげよう。 


 以上の方法で熊井ちゃんのハートをがっちりキャッチ&リリースじゃ!
楽しみでしょうがないや!

 さて 過去日記をばりばり書くかな?