Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春inオーロラホール

nekoyamada2552008-04-26



いやー ホールでの ベリキュー紺堪能してきましたよ!

 熊井ちゃんは遠くてもでかい! ネココだずぇ



 朝っぱらからっても10時に会場に着いて並びだす
会場に行く途中に偶然 すばるさんと遭遇そのまま一緒に並ぶ。


 途中雨がザーザー もぅいやだったので傘を購入。


そして グッズ買ったらやんだwww


ひでぇwww


 その後すばるさんとスパゲッティを喰ったぜ!
ワサビスパゲッテェうまかったぜ。


昼と夜のコンサートの感想

 席がそれほど前じゃないので結構リラックスというか
テンパらずにすんだ。。。

 いや十分てんぱってたww


 夜公演は 僕がフリコピしてたら熊井ちゃんと目があって
「おお!!目があった」 と嬉しくなってニコッって笑ったら
熊井ちゃんもニコッって笑い返してくれたことです。*1

 その後のアンコール後のMC中のコメントが
「みんなほとんどフリを覚えてくれているのがすごいうれしいです」

と、、 いやー ますます 誤爆に磨きがかかりますわwww

たまらんのぅw


 アンコール後の寸劇にて 
ドエームの中の人がどうも違う気がしてならない。。。声が違うし
何より台本がパワーアップしてるし さらに アドリブがバンバン入るしw

 まあさが「山田くん」呼ばわりされてるしねー

昼公演では死ぬ時「あべしっ」って言った後に「我が生涯に一片の悔いなし」
とお前どこのラオウですかwww って入ってるしな〜


夜公演はウメさんに話題を振ったらウメさんエンジン掛かってしゃべりだそうとするから
「お前話長そうだからちょっと静かにしろ」みたいなこと言うしねw

そうしたらまあさが「お前ドエームって言うけど本当はドエースだろ!」
と言ったら皆が「このドエース!!」 とかわーわー言う訳さ。

そしたらドエームが「お前らアイドルとしてぎりぎりの事言ってるぞ」とかww

たしかになぁwww 佐紀ちゃんが立ちあがって
「みんなドエースをやっつけるんだー」とか 名前勝手に変えてるしねー

いやー このライブのキモはドエームもしくはドエースのベリキューいじりにかかってますね!!


応援してます!中の人!


といった感じで、、

うーん、、興奮しすぎてよく覚えてないから 29日のライブはきちんと
覚えていこう。


 今日記書いてて思ったんだけど 横アリは録音録画してたから
台本通りしてたのか、、、な??

 それとも べりきゅーの方々がてんぱってたから台本通りだったのか、、

まぁー いいかー

 
 思ったんだけど、、ライブの一番最後の公演を横アリにした方が
習得したものを横アリで爆発させてくれた方がいいものがDVDに残せたんじゃないのかな??

と思いました。

 そして オフ会でしたー 楽しかった― つばささんの過去のヲタ話も聞けたし〜

帰りはけんくんに車で送ってもらいました。 けんくんまたアフィリア行きましょうw

 ほんじゃのぅ〜

*1:一説によると誤爆だそうですwでも誤爆もレスのうちぃぃいいい!!