横浜アリーナ ベリキューライブが待ち遠しい

nekoyamada2552008-04-13


 すごいや!日記書かないでいつのまにか10日立ってたよ。
びっくりだよ。  時間が立つのは速いね。


というか 眠くて仕方なくて10時半に寝てました。

つかれちゃってさー あはははは ネココだってぇ 

4/6(日)
先週の日曜は ほんにゃら演劇ネットワークの総会みたいな
よーわからんみたいなものに参加してきましたね。

何故ほんにゃらかって言うと 実際に書くとその単語でググってきちゃんじゃん?
本当に行ってほしいのはそのサイトなのに このブログに来たらまぁ困るじゃん。

そういうわけ

んでこれが公式HP
http://www5.pf-x.net/~tousan-engeki-net/

まだ作ってる最中でそうで でもすごいねー うん。





んでもってその総会の話ですが、
 台本をそれぞれ書いてきて一番面白い内容を上演するって話に
時間は20分ですからねー


え? ああ、、僕趣味で演劇やってるんですよ 知ってた?知らない?
まぁ知らなくていいんです。

 んで僕も一応書いてやるぜ、、こっそりw でも 内容に
Berryz工房って入れないといけないのが大変だよなー ほんと


ん? いや、もちろん自分ルールなんですが? でもせっかく台本書くなら
Berryz工房とか「熊井ちゃんかわいい」とか台本に入れたいよね。 


________________


4/7〜4/10

夜10時もしくは 夜10時半に 寝る。


________

4/11(金)

ネットに繋がらないけど
でも 横アリのチケットキター


けど いい席なのか 悪い席かはまだわからんなぁー
席とかってあれだっけ? 発表されるっけ? ん〜 まぁいいや

現地で会える方 よろしゅうな〜 


________

4/12(土)

 実は先週から我が家にwii が来ているのだ!!
うちの母親が 痩せる為に ウィーフィットを購入したのだ。
もちろん僕も やっている おかげで 腕がパンパンだ

だが 腕に筋肉が宿れば 僕が思うにすごい勢いで
しごけると思うんだよね? すごいんだよ。
火が噴くほどだね。

 AV男優が筋肉マッチョなのもそういう事かと思ったけど、、、

よくよく考えると汁男優は僕と同じくぶよぶよだもんな、、

僕はいつまでたってもAV男優にはなれないって事だ。

なっても困るけど。



_________

4/13(日)

下記リンクの劇に出演する事になった。
 http://www.kaneto.com/

と言ってもチョイ役である。 劇の名前は例の如く書けないわけで
ググってこられても有益な情報はないもんな。

 書いてあるのはAV男優とか汁男優だ。 それに僕は汁男優ですらない。

女子中学生や女子小学生が居る訳だが、、まだまだだなぁー

というかんじ。 これからだよ! これから! 磨けばかわいくなるぜー
って思ったね。

 そうそう 今思い出したけど 水曜ぐらいに電車乗ってたら
スンゲー美少女が電車乗ってたよ。 つうかお嬢様っぽかったね。

 僕が弱い属性が
☆お嬢様属性・・・熊井ちゃん
☆委員長属性・・・清水佐紀ちゃん
メガネっ娘属性・・・該当なし
ツンデレ属性・・・熊井ちゃん

 というわけで熊井ちゃんが好きなんだなぁ


いや とにかく その女子高生がすごくてスッゲー見ちゃったなぁw


 じゃなくて


劇の練習疲れたっす。 んでもってその劇に一緒に出ている
N尾さんが、、、

「この前豊橋のシーパレスに行ったら 
  「キューティー観光」とか言って バスが何十台も来てて
そのバスからネココさんみたいなキモいのが
たくさん降りてきてびっくりだよ。 
 服にジャラジャラたくさん

しかもすごいんだよ。
 いろいろたっくさん買ってさー
 アイドル相手ってすごい儲かるんだね! すごいね!」


うーん、、まさに 「儲かる」という漢字の通りですねw



 つうか 僕と同じみたいなキモいのってww


まぁー しょうがないかw


 さぁって 来週だっけ?? 楽しみだー!!

頑張るぞー あと一週間!!

 皆さんもあと一週間がんばろうぜ!! 楽しみで オラわくわくしてきたぞー