ひぐらしがなく頃に解をみて

nekoyamada2552008-04-03




 昼休憩中にふと 前を歩くM氏のふとももをみたら
ズボンが擦り切れてました。

 なんか ふとりすぎだからかなぁ? って思いました。 ネココです



 ひぐらしがなく頃に解 を見終わりましたが

すっげー感動したね。 いやさっ こりゃ感動するわ

 ひぐらしのなく頃に(いわゆる一期)の時はなんつぅ救いのない
アニメだろうねぇ〜 と見始めは思ってましたが。

最終話で逆転した〜 っと思ったら。。。

 解の一話を見て「ええええええ!! そんなあんまりだっ」
って感じでした。

 人にお勧めできるアニメだなぁー っての虐殺シーンをどう乗り切るか
コレだよなぁ

 つうか18金だよね? コレ 中学生や高校生には見せられねぇな
確かに病んじゃう気がする。

でも、まともな精神の持ち主ならばこのアニメ見て「仲間 友情 思いやり」
って事を学ぶよね。


 つうか おもっきしそう言ってるしw


しかし、、永遠に終わらない6月が終わってほんとよかった。

一期は虐殺シーンと猟奇殺人シーンで見るの怖くてしょうがなかったけど
二期は皆が助かってほしい!! って 思っちゃったなぁ 感情移入しちゃったw

てへへ なのですぅ〜♡


 一番好きなのは やっぱり富竹かなw ついで所長かな〜
レナも好きですけどね〜 おっもちかえりぃ〜っての好きだったし。

 また一期の方を見るかな、、怖いけど 原作者の人頭いいよなー怖いけどw


________

今月の会報が来たんだけどw 何につかうんだこれ??
このバインダー? 写真じゃないけど、、チケットかな?
つうかこのバインダーに納まらないぐらい持ってるけど、、
追加で売ってるのかな?このチケットホルダーの台紙って?
うーん、、??


______

ドビーさんのブログでベリキュー動画を紹介されてました。
なるほどーこういう番組だったんすね。
http://d.hatena.ne.jp/dobi32/

ラジオの放送をテレビで見てるって感じをうけましたね。
けっこう自然体な感じでよいかと。

 はしゃいでるベリキューの皆さんがいいなーって感じ。
衣装を着てるのはこういうアイドルグループなんだぜって事をアピッてるわけですね。

あの口付けてる花瓶ほしいなwww くれw 俺にくれwww


何より 花瓶に向かってしゃべる熊井ちゃんが ちょこっとしゃがむのがかわいいwww
あーくまくまかわいいよーーー



 僕は今花粉症でマスクしてるんですけど 実はコレすごいいいんですよ。
何がいいかと言いますと・・・

 なんと!なんとなんと!


マスクをしているので 仕事中に「くまいちゃんくまいちゃん」と言ったり

「くまいちゃんのおっぱい 愛理の太もも」

とかこっそり言っても誰にもばれないんです。

いつもはご飯食べたり酒をゲロったりするしかない僕の口が、、
仕事中なのに「熊井ちゃんのおっぱい」とか 「愛理愛理のふともも ハフンハフン」
って言っちゃうんだよ。

どうしようおおう??? すっげー 興奮すっぺよ。

 な! 花粉症も意外といいもんだろ?

だから 君たちも花粉症になろうぜ!!

ハウスダスト万歳!! 黄砂万歳!! スギ花粉万歳! 

はっはっは。。。 でも、、目がかゆいんですけどw