俺がどうにもならんわっ!!

nekoyamada2552008-04-14


 俺が一週間もたねーよ!!

俺のくびがな!! おれオワターってこの仕事ついて
何度も思ってるがww

つうか そんな仕事に就いてていいのか??

まぁ それもこれも全部自分が悪いんだからしょうがないぜ


日記書いてる場合じゃないよ 熊井ちゃん

明後日に俺の進退の話だよ。 でも

自転車こぎながら

 贈る言葉歌ってましたよ。

自分に向けた鎮魂歌ですね! あhっはっはっはっは


 というわけで 大変な時こそ寝よう。 おやすみー


アナタボシ
http://www.dohhhup.com/movie/igHMe2sVxfqGbk8fQJXKkB3z8TXrVDM0/view.php


結構いいですねー なんか牧歌的な音楽で 三人の中で一番いいかなって思うのは
キッカかな? でもベリキューを見てる僕としては まのえりがいいよね。

 この人まのえりじゃないんだね。 だめだこりゃwww



_______________

ベリーズ工房友の会の雑談板で
ロカベリーさんの動画話にかるーくなってたので
再度見させてもらいました。



 熊井ちゃんが13歳だよ!! そこにぶったまげたね。
腰抜かしたわ!! フンガー!