エイプリルフールだから

nekoyamada2552008-04-01


嘘をついてもいいんだって
愛理キャワ〜
あの太ももがたまらんな〜
愛理キャワわ〜

今日ははBerryz工房友の会がキュート友の会になる記念日なのだ
エイプリルフール1日と言わず恒久的に愛理キャワで居てほしい

ちなみに依頼されてキュートのプロフィールを書いたので検索して見ると良いかも?

内容は薄っぺらいのでそこが問題だな
やはりマジヲタにはかなわないなー

http://berryz.tomono-kai.com/cprofile.html

____________

エイプリルフールだから普段は家族に買わないお土産を買った
エイプリルフールだから偽装で有名になった伊勢名物の
赤福にした
エイプリルフールだからきっとお土産を買っても嘘だと思われるだろう
なんて天の邪鬼な僕かしら(笑)

つうか この赤福エイプリルフールだからって製造日までエイプリルフールしてないよな〜(笑)
まあ 腐ってなければ何でも食べるけどさ(・ω・)

________________


エイプリルフールだから日記タイトルを
「ネココと愛理の小さな恋のメロディー」にしたが、、どうもしっくりこない。
なので
「やっぱりネココと友理奈小さな恋のメロディー」にした。

 やっぱり自分自身にウソをついてはいけないよね。

__________________

 なんか今日の日記って僕人間っぽい感じだなーw
なんか変なの 春だからかな? 桜がきれいだったなぁ



 なんか 漠然と僕は30歳ぐらいで死ぬんじゃないかと思ってたんですが
意外と生きててなんだか不思議だなぁーと思ってます。

残りの余生も踏ん張って生きていこうかな。。。と

 今日の朝人身事故があってこの先行けませんよーという アナウンスを
聞きながら思いましたよ。

 まぁ、、死にたい奴の気持ちわかるけどさぁ 全部じゃないけどwww
人それぞれだしさぁ でも 生きてれば可能性があるよね。


さらなる地獄に落ちる可能性も その逆の可能性も
自分の努力だけじゃなんともならない事もあるしなー

 でも 目標決めてがんばろうーっと ってか 目標決めないとなぁw

目標ないまま生きてる俺すごいなw  ただ生きてるなw


__________

http://kanegon2008.m-78.jp/2008/04/kanegon_blog.php#more
 ちょっとザイーガで見つけて笑ったw