3/25〜3/29について書きたい。

nekoyamada2552008-03-29


 こんばんわ お久し振りです。
久々に来たらコメントが書いてあって嬉しかったです。
2007-09-03 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー
のコメントで中○裕翔さんという方が熊井ちゃんとキスしてプリクラ
撮ったとかあってほんとかー 
 熊井ちゃんにも春が来たか―

ちなみに 僕は明日女性と演劇を見に行くのですが
ついうっかり
 
「明日僕が車で迎えにいきマン湖」

と送ってしまいました。 「ま」から始まる携帯の変換が
マン湖 だったんすね。 いや〜 マンコじゃなくてよかった
ギリセーフっすよ。 冷汗もの、、いや 佐紀汁まみれっすよw

 やぁ 僕も春の陽気にやられてネココです。



編集中だから動画みてて。

作成者はyy先生です。
私のお勧め順に並んでいますので上から見てイキナリ気に食わなかったら
寝てください。









それでわ。日記読むの? すでにおなかいっぱいでしょw

__________________________

3/25(火曜日)
会社の飲み会
 極上の肉を食った。
牛ありがとう。

 僕の為に肉になってくれたんだもんな。しかも
肉になるために生まれてきたんだもんな。

 ありがたく食べる。 

結構楽しかった。


それと ホニャララオーレで知り合った元女子高校生がブログを
始めた!! とメールをくれた

 もぅ元なのだ あった時はピッチピチ女子高生、、今やムッチムチ女子大生に
なろうという事だ。

というかこんな事を本人が読んでいるかもしれないブログに書いてしまうなんて
どうしようもない。仕方無い。

悠さんのブログ 
http://yaplog.jp/chocolabolabo/

アンテナに登録しとこ。後で。

_________________________


3/26(水曜日)

晩御飯はらーめん。

 水曜日になってブログをめぐって気づいた。

俺、、、Berryz工房ジンギスカンイベントに落ちている、、ってこと。


フフフ、、、なんか ベリーズ工房への愛情が足りなかったってことだよね。
でも最近イベントづくしだったので、ライブの方が楽しみ人間なので あんまり
問題ないかなぁーw とも自分を慰めたりね。。

それよりもFC限定DVDを購入するのを忘れてた方がショックですけどね

つうか 相当買うのを忘れてるんだけどさwww バスツアーのとかさww

 もぅ なんでもいいや、、w

あははは、、、ははは、、

_________________________
3/27(木曜日)


 私が学生時代の、、ご友人が一人結婚して旦那が九州に
行くからという事で一年ぶりに会いました。

 一年だけなので皆変わってねぇw

Mくんという奴がいるんだけど、、というか 森くんなんだけど

森「俺さぁ、、会社でパートのおばちゃんに臭いって言われるんだよね」

ネココ「え? 風呂入ってるんでしょ?」

森「それが入ってないんだよ。」

ネココ「そりゃ言われるよwww」

森「それから朝風呂入るんだよね、、でも彼女出来ないんだよ」

ネココ「そのパートの人がいいじゃん 直接言ってくれるんでしょ?
     気があるかもしんないよ?」


森「いや、、上司から言われたから間接かな、、」

ネココ「うん、それは脈ないわ。嫌われてるなw」

森「俺 Tシャツがいつも服から出てるって注意されるんだよねー」
  、、、といいつつシャツを直す


ネココ「いやっ!前だけ入れても後ろおもっきり出てるからしまえって」

森「そーだよねー」


ネココ「そーだよねーじゃねぇよっ 直してねぇし後ろ出てるって
    ってかヨダレが口から溢れてるんだけど 拭けよ」


森「そーだよねー」


ネココ「そーだよねーじゃねーよ 拭いてねぇーよ!!」

と楽しかったです。
馬鹿だなまったく。

でも彼いい事言ってましたよ。
「僕みたいな奴でも生きていけるんだ。
 みんなもがんばってよ!」


なんか泣けた、、違う意味で

_________________________

3/28(金曜日)

 会社の飲み会 パート2

イマイチだ。

 ただ 言えること イマイチだ。


☆☆☆☆
なっなんんんっとおおおおお!!

このブログ 50000カウンターまわりましたー この日でw
やったぜ!!

 千奈美に僕は50003ゲットです。 5マンゲットした人がうらやましいですよ

そんな5マンゲットしたあなたには何もやらないけどありがとうね。

千奈美に今のユニークアクセスは37,641 でした
同じ人が結構一日に来ますね。 なんで読み返してくれるのか不思議ですけどw

ありがとうございます


☆☆☆☆

_________________________

3/29(土曜日)

 そして本日に至る。

上記の動画を見つけてマジ笑ったぜ。
衝撃的だったね。

 そして 歯医者に行った。。

先々週以来だったが、、今日で終わるはずだったのだけども
不思議な事にまた虫歯が発見された。

俺の口の中は徳川埋蔵金なのだろうか?
糸井さんも大喜びだ。 もぅ掘ったりしないのかなぁ?


 あと本日だか明日のハロプロエッグ新人公演に行っているkissyさんに
譲ってもらったプリンターが壊れたので新しいプリンターを貰った。

貰ったのでタダだ。 ヤッター!!


 そして自分のブログを見たら
一番上に書いてありますが熊井ちゃんがキスプリだそうでw

つうか キスプリ という表現がおっさんの俺にはwktkなんすけどww

そういうゲームないのか? 

ゲームの内容は

 ゲームセンター略して言うならゲームセンにアルバイトとして
勤務するネココ

 ある日プリクラの中のメモリーを削除する仕事を任される
しかし、、そのメモリー記憶媒体に写し家で見る事が趣味になって
しまう。

そして 憧れのクラスメイトがプリクラに映っていた、、
それもそれはキスプリだったのだ。

 な、、なんで、、あの眼鏡ッ娘で学級委員属性のあの子が、、

きっとこれは弱みを握られているに違いない!
ネココは彼女の身辺警護に身を乗り出す。

 彼女を救えるのは俺だけだ!

・裏○ちゃんねる に男の悪口を書きこむ
・キスプリ をコピーして男の顔を自分の顔とすげ替える。
・プリクラの中で悪い事が起きないようにローアングルで防犯カメラ設置

 そのうち気づいた。。
これは、、国家の陰謀ではないのか?

熊井ちゃんのキスプリは福田総理のガソリン税率維持から国民の目を
そらさせる為の国ぐるみの陰謀、、、


 キスプリから始まった 国家転覆、そして昭和58年の雛見沢症候群
結末までをシュールに描いた問題作


キス☆プリ

 というかんじです。 


つうかw ニコニコ動画面白いな。俺のブログニコニコ動画
を紹介するだけの動画にした方がすっきりするなw

 
すべてにおいて後手のネココでした。 ほんにゃらー