連日宴会

一昨日も宴会
今日も宴会
明日も宴会

仕事の付き合い宴会は一昨日と明日

今日は学校行ってた時の友人と宴会でした

一人が九州に行くのでその送別会でした

前に会ったのが一年前でしたが
楽しかったです

明日は楽しくなさそうで逝きたくねーな

てか 今日Berryz工房ジンギスカンをうたばんで披露されたそうで

良かったけど短かったらしいですね

まあいいや

見れてないし

CDイベント外れるし
イベントは若干飽きて来たからいいんです
それよりライブが楽しみだ
後1ヶ月ワクワクしてきたぞ

今日は帰りの電車で寝そべりながらメール日記だからグダグダだよ
まあいいや

明日も日記書かないし 明後日は歯医者と床屋行きたいし

しあさっては演劇見に行くし

演劇って言ったら 藤本美貴さんが劇やるとかDMが扉座からきてました

最初ハロプロからかな?と思いましたが DM送る会社じゃないから ないですよね

さあ寝よ