だってサザエさん見ないっていうんだもん・・おにぃちゃんのいじわるっ!

nekoyamada2552008-03-24


最近気づいたんだけど熊井ちゃんの口癖みたいのがある

イベントで何かしら発表した後、

川*^∇^)||「あたしすごくないですかっ?」

とか
何かしら話す時に

川*^∇^)||「聞いてっ聞いてっ!」

とか

いや、、それだけ、、 ネココです。




 昨日の日記におにぃちゃんからコメントあったんだぁ でも
サザエさん見ないって、、コメントあって、、あって ネココすごい悲しかったんだよっ

サザエさんは日本の昭和の心なんだモンッ おにぃちゃんにはわかってほしかったモンッ

だから この動画を見て悔い改めて毎週日曜夕方はテレビの前で集合だよ。

ネココと一緒に見てくれる?? 


うそっ うそだよっ ネココその日は「ドライブ A GO!GO!」を見て
温泉に入ってるギャル見ないといけないんだー だってだって

来週は阿倍麻美だものw





 おにぃちゃん すごいねっ まるでこういうアニメみたいっw
サザビーさんもきっと喜んでいるよね。。



あとついでに

 最初は初音ミクが歌ってたものに絵をつけて男の人が歌ったものがコレ
すごいねっ おにぃちゃんザイーガでも
紹介してたよ。 パルモちゃんも心が洗われたのかな?? ネココも心が
ウキウキしたーよ。

 去年かわいい女の子がよくいくコンビニに居たから ずーーーっと じーーーっと
見てたよ。 そしたら ある朝いなくなってたよ。

 この歌通りにはならないよね。 ネココさわやかじゃないからw

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛



今日は疲れたので モー寝るぅ


画像はここから転載
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-328.html