「ひぐらしのなく頃に」はいいアニメ〜なんてこったい/( ^o^ )\〜



 こんばんわ ひぐらしのなく頃に はいいアニメですねー
ちょっと凄惨すぎますけどねw

 しかし、ループな人生って怖すぎる。 

アニメだけ見て ひぐらしが言いという ネココはオコチャマですわね オホホホ〜


 「ひぐらしのなく頃に」 は 時代背景は昭和58年の夏ぐらい、、つまり僕は6歳の頃の話。

話が進むにつれて見ている人の徐々に情報を与えて理解度を深めさせ

さらなる恐怖に陥れる。。 いわゆる ケツの穴にツララを突っ込まれたような気分にさせられるのじゃ


つうか、、ジョセフはケツの穴にツララつっこまれたのか?*1


 ってか今頃 ひぐらしサイキョーとか言ってる俺古いなw


ここ最近の アニメで僕が好きなのは 「グレンラガン」 「ぼくらの・・・」 「ひぐらし

だなぁー なんか 鬱アニメが多いなww まぁ僕は常に躁状態ですからねw アハハッハハハアッハ


L5を常に発症してますw ギャププエペ

ひぐらしさいきょー

すっかりひぐらしにやられてるなぁ〜  おっもちかえり〜♪


なんてこったい/( ^o^ )\。

 _______________


最近気づいたのですが このブログあまりに書き込みというか
コメントが少ない。

その理由を考えた。

その1.そもそも見ている人がいない。
 →しかしカウンターなどを見ていると来ている人が複数いるのがわかる。
  見ている人は僕を含め一日50人ぐらいである。


その2.書き込みをするに値しない内容だ。
 →これは該当すると思うね。簡単に言うとくだらなくつまらない。。。というわけだ。
  じゃぁ何故上記の50人は見に来てくれるか不明すぎる??


その3.書き込みをしずらい
 →これも該当するはず。書き込みをしにくいブログの雰囲気なのだ。 
  私のブログのコンセプトに起因するせいだと思われる。
  

やはり理由として濃厚なのは 3 の書き込みしずらいだと思われ。
読みに来ている人に呼びかける内容だとするならば多分書き込みしてくれると思う

んがしかし このブログ 常に 自己完結 している。 つまりツッコメない。

もしくはツッコミどころが多すぎてツッコメない。 むしろツッコミたくない。

こういう事ではないだろうか?


 じゃぁ フレンドリーなブログを書けばいいのか?

答えは ノーだ。 

 上の 理由 その1 を見ると 
「見ている人は僕を含め一日50人ぐらいである。」

僕を含めと書いてあるように このブログのメイン読者は このネココなのだ。

つまり 僕が読みたいブログを僕が書いてるのだ。


なんて ことだ!! 自分大好き人間だったのか、、、俺は、、


熊井ちゃんの事を書いている自分が好き。
熊井ちゃんの画像を貼ってニヤニヤしている自分が好き
熊井ちゃんの出演している動画をはっつけてニヤニヤしている自分が好き。


スキスキスキスキスキ 自分が好き。 熊井ちゃんよりも自分が好きだったのか??

馬鹿な!! 熊井ちゃんよりも好きなものがこの世の中に存在してはいけない。
この世の中で一番愛される存在は熊井ちゃん以外存在しえない。

愛という言葉が この地球にあるとするならば その形状は熊井ちゃんなのだ。
愛は熊井ちゃんなのだ。 「高橋愛」 はつまり 「高橋熊井ちゃん」なのだ

!!!! と、、という事は、、、

自己愛 という言葉は つまり熊井ちゃんを愛するという事である。

 自分の中の熊井ちゃんと向かい合い 熊井ちゃんになる という事なのか??


つ、、つまり 自分が好きという事は、、熊井ちゃんを好きという事だったのか、、、



なんてこったい/( ^o^ )\。  


______________

http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.php

いやー楽しみですね モーニング娘。の「リゾナントブルー」


てか これダンスショットバージョンじゃないみたいですね。

真中に 田中れいな と 高橋愛 さらに 月島きらり
と目立ったのが歌ってたと思ってたら。
いきなり左にカメラが振られたかと思ったら

ガキさん

「ベイベー!ベイベー!」


な、、なんだ、、これwwww

いきなり「ベイベー!ベイベー!」
って なんにゃのこれ?? すげぇぇ クオリティたけぇ!!
 つうか ずっと見てるとガキさん
「うー」 とか 「ベイベー!ベイベー!」 とか 「うー!べいべー!」
だけじゃねーか!!

 抑えどころをしっかりとっていくガキさんのレベルに負けたぜ。

しかも このPVで モー娘。はダンスも歌もいけるんだぜ。 とアピールしてやがる。

 ベリキューとは違う路線に踏み出したってことかい!

つうか ベリとキューの路線の違いがイマイチ俺にはわからねぇ。
キャラは違うのはわかるが曲の方向性が段々同じになってねぇか?

 まぁ おれには関係ないからどーでもいいかw


なんてこったい/( ^o^ )\

*1:確かJoJO第三部にこんなセリフあったよね?