ジンギスカンでめざましテレビ

nekoyamada2552008-03-19


めざましテレビみてたら
「ジン♪ ジン♪ ジンギスカ〜ン♪」

とか聞こえてきて、、なんじゃらほい?? って思ったら
ジンギスカンが5位だか 4位だか忘れたけどテレビ出てた。

というか紹介されてた。
 

うーん、、ベリっ子達がどんどん立派にがんばってるなー嬉しいな。


色々℃-uteバスツアーのレポートをよまさせてもらってますが、、

驚いたのが、、


1.蒲郡ファンタジー
http://b-spot.seesaa.net/article/10832879.html

に行ったんですね。 うーん、、
あそこはないよなー、、正直、、5万ぐらい払ってあそこはひどいよ。。。
地元の人は行かないでしょ?あそこ??



もっといいところあるのになぁ。


例えば

2.延命山大秘殿
http://b-spot.seesaa.net/article/10832666.html


まぁ 具体的に言うとオティンティンの館なんですけどね。

いやっ こりゃ 直接に書きすぎたな。。

POKOCHINの館です。 すっげーチンチンばっかりですよ。

昔女の子とデートした時行きましたね。 なぜここをチョイスしたのか、、

今の僕にもさっぱりわかりません。

 

他には
3.蒲郡竹島水族館
http://www.kankou.city.gamagori.aichi.jp/aquarium/

 ファンタジー館に比べればまだマシ いやまだマシなだけですけど
アシカがいますよ!! asika!! アシカが居ればもー水族館だろ??
でも、、すげぇショボ(ry



さらに
 

4.竹島
http://www.kankou.city.gamagori.aichi.jp/navi/spot/takeshima.html
 上記の水族館の近くに浮かぶ絶海の孤島、、
ではなく橋でつながってます。 若いカップルが夜ブラブラしてます。
ちなみにこの竹島にはながーい階段があるんですけども

例えば、、バスツアーの企画として

下の神社から順番に 岡井ちゃん ナカサキちゃん 梅さん カンナ 、、、
という風に配置して行って ヲタが階段を上って行けばいくほど他のメンバーと握手できる!!

もちろん最後の神社には℃-uteのリーダー舞美が居る。。あたかも聖闘士星矢の十二宮殿の戦い
のようにすればきっとバスツアーも盛り上がったと思うのね。
 んで12人に足りない分はツアコンのねーちゃんを連れてくればいいんだよ。
満足だぉ それで。

俺なんて岡井ちゃんと握手できればいいからずっと下にいるけどね。 疲れるし。


5.子安弘法大師尊像
http://kongouzi.com/html/shoukai.htm
 とにかくでかい、、具体的に言うと熊井ちゃんの約半分くらいの大きさであるからし
どれだけでかいか容易に想像するのは難しいだろうけど

 熊井ちゃんが大体キリン50頭分だから それの半分 つまり 鼻を伸ばしたゾウさんの3頭分でも
足りないぐらいじゃなかろうか? 

 というか そんなに大きい熊井ちゃん成層圏に納まっているのだろうか??


6.うさぎ島 さる島
いまではもう存在しない 夢の島である。 文字通り猿 と うさぎがわんさかいたが
飼育しきれないため 閉鎖された島である。

 住んでいたウサギと猿はどこ行ったんだろう?

あいにく船でしか行けないので確認するのはできない。


7.潰れたホテル
 大部分のヲタの方が泊まった三谷温泉、、実は潰れたホテルがあり、、廃墟になってるのだ。
塀を乗り越えると侵入できるが、あいにく犯罪である。

なのでバスツアーでは許可をとって ℃-uteと行く廃墟探索ツアーがお勧めである。


8.旧白薔薇学園
 生憎これは蒲郡ではないが、上記で廃墟を書いたのでついでに書いとくが
聞いた話によるとオヒレヒレがついたおかげで

「行くとマジで死ぬ!!」 という話の幽霊スポットだ。

別にそんなとこに行かなくても俺のうちに来れば幽霊沢山いるから困らない。
 今はまったく幽霊感じないようになったのでありがたいけどね。

実際白薔薇学園はヤンキーや珍走団が沢山いるそうだから そういう意味で死ねる。




 というかんじです。 ちょっと後半ズレちゃったけど 蒲郡のコアな部分
ファンタジー館をチョイスしたバスの企画者 グッジョブだぜ!!