魔法にかけられて-Enchanted-

nekoyamada2552008-03-18


こんばんわ
 望むと望まざるともそれはいつしかやってくる。。。

足を止めても来るならばむしろ出向いてみるのもいいんじゃない?

ネココです。



久々に面白い映画を見ました。

魔法にかけられて-Enchanted-

 タイトルからしておもしろい。 洋画タイトルは Enchanted なんですけど
昨今の映画はまんまエンチャンテッド と書くでしょうけど 
魔法にかけられて」 である。 和名タイトル考えた人グッジョブ。

あらすじ

おとぎの国に住むお姫様 定められた運命に従いいつか迎えに来る王子様を待っておりました。
歌を「ららら〜♪」と歌い動物と語らい呑気なもんです。
すると悪いトロールが現れお姫様を食べちゃおうとします、 それを颯爽と助ける王子さま
 二人は一目で愛に落ち 結婚しようとします。
しかし、王子の悪い魔女の継母が王位を継承させないようになんと、、お姫様を
現代のニューヨークに飛ばしてしまうのでした。

 うむ。
間違ってないな 流石俺だ。

んで感想

やべぇぇぇwwwwww マジワロタwww
歌いまくりのお姫様。 歌いまくりの王子様。 歌えば
なんとかなるぜww の精神で歌いまくりますw
 つうぅか すっげーおもしれぇえ

対象年齢は僕の勝手で決めますが 26〜56歳って感じかな?
大人向けの映画ですね。 どっちかつったら。
 
 運命ってなんだろうなぁ〜 って思いました。

最初に「こういう設定なんだよ」という事をしっかり見てる人に伝えた上で
笑えるところをドッカンドッカン出してきて。

さらに王子登場でさらに笑えてwww

王子がサイコーすぐるww

最後の方で切なさを感じさせてくれるね。

こりゃ楽しいわ。


あとお勧めが映画の挿入歌が素敵でしたねー
うん。

 一緒に見に行った人に

「あの王子ってネココだよね」
と言われる

 「そっそうかー いやぁ確かに俺って顔カッコイイもんなwあっはっは」

「いやいや、そうじゃなくて映画観る前も『ららら〜いらららら〜い♪』とか歌ったり踊ってたじゃない」

 「それはそうだが、、」

「あと魔女も似てたよね。 舌をベロベロさせるところなんかそっくりだ」

 「いや、、確かにしたベロベロさせるけど、、そこだけじゃんw」


ってか 僕ってどんな人間だよw