豊橋の一部がやきそばランドに仮認定されて俺が嬉しい件


本日は℃-uteのバスツアーでライブでは11曲披露されとても楽しかったようだ。
つってもまた 蒲郡なんだけどなwww

 プギャーwww お前ら 竹島いけるな良かったなぁw

つうか その旅館俺のうちから30分くらいだなwww




というわけで食事があげられてたので貼って見るが

ばっちり豊橋は「やきそばランド」にwww

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains


わーい いいだろ〜 うらやましいだろww

というか ℃-uteのバスツアーin中京 じゃないのか??

おもっきり愛知、、というか 東三河限定じゃないかwww

 うーん、、すごいw 明日暇だからもし情報をつかめたら
イチゴ狩りの所に行きたいw 行って偶然イッパソを装って
ヲタモダチに話かけたいなw 

 
 いやー 嬉しいからこれだけで日記あげちまったぜw

すまんのぅw 特にネタがねーぜw  



ほなぁー