HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY in ZeppNagoya  ぎゅーとver

nekoyamada2552008-03-08


やぁ 今日は掃除してたよ。 後は写真の整理、、
つーか 昔の熊井ちゃんの写真見てたけど 小熊もたまんねぇwww

ロリコンだなww ギャプー


朝起きて 歯医者に行く。。
歯に穴をあけられたが、、、

 ぶっちゃけそこ虫歯なのか?? ほんとに??

と疑問だった。 だって痛くないよソコwww

まぁ 開けられちゃったし仕方ないよね。


コンビニで中学生時代に戻ろうかと思ってBOMBを読んだ。
そしたらなんとBerryz工房が載ってるじゃんww おいおい 偶然だな

すると とんでもないことが書いてあった。

熊井「この前弟とケーキつくりました」

なんだってぇぇぇえぇえええ!! ちっきしょうぅ! 
弟熊うらやましいぜ!! どんなことやってんだぁ? こんにゃろうぅ

 熊井ちゃんにケーキ塗りたくって遊んでるんじゃないだろうな?
くっそうぅ 楽しいに違いない。 うらやましすぎるぜ。



ZeppNagoyaについてグッズを買ってふと見ると
ウメさんが居た。 おお〜久しぶりです。 と話してると
ウメさんの隣に居た方が

「ネココさんですか?」 と聞いてくるじゃないですか。

「え?? そうですけど、、」 と答えましたら

「日記読んでますよ〜」とwww  うわー ほんとですかwww

日記読んでるって声かけられたの初めてですけどww
さたけさんって方で遠くから来られたそうですねぇ ウメさんともお知り合いだそうで。

だからわかったんですね。

でも、、、

「ネココさんってかっこいいですね。もっとふざけた人かと思ってました」

とか言われちゃいましたよ!!!  わっはhっはっはっは

俺カッコヨス!! まーなww はっはっは。。 そうなの??


まぁ 好みは人それぞれ、、というか ふざけた人というイメージを崩して
しまい申し訳なかったです。  

フォローで阿波踊り踊ろうかと思ったんですけど駄目でしたね。


 会場へ入ったら何故かけんくんが居た。 なんでだろ?? 不思議すぎる。
どやらナカサキちゃんが目的らしい。 推しが多い人は大変だなぁーほんと。


 というわけでイベントはじまりー

【感想】

歌を歌ってくれたわけですが
娘の曲で「サマーナイトタウン」 わー懐かしw

 つうか 保田と矢口が歌うまいねー つうか 保田がうまいんだなw

そして℃-uteの曲「LALALA 幸せの歌」
改めて聞いたら意外とライブで行けるじゃん。 ただしショートバージョンだったから
かもしれない。 似たような単語の羅列だもんなぁ
 でも意外とライブならいけるな。


そして 最後に なんかハロテンのテーマソング歌ってましたね。
グッズ買ってる時に裏で流れてましていつの間にか収録してるんですねぇ。
という事は何かのDVDにのるのかな?



 イベントは、、保田と矢口のおかげでかなり楽しかった。
逆に℃‐uteのメンバーはちょっと大人し気でした。

 プロデューサーになってメンバーの名前を決めようというコーナーでは
僕のはカスリもしませんでしたよw 安心感ですねw むしろ困ります。

そしてグループ名は「キュートがちょっと濁ってぎゅーと」に決まりましたw

 いい名前ですねw


次のコーナーは「自分が曲のタイトルを決めるなら?」
というコーナーで 

梅田えりかさんの


ハロプロキター!!

が一番僕のお気に入りでしたw お前ネラーかよwww

岡井ちゃんはなんだったかなぁ? まぁ印象低かったです。

他に気に入ったのは矢口の
ハロプロ テンテンテーン」とかいうふざけたのです。



そして最後のコーナーは演説っぽい奴で感謝の辞でしたね。
そこで保田の
「昔はモーニング娘。のファンだった人も今は℃‐uteファンの人がこの会場にもいるでしょうけど、、」

という件が 爆笑だったww
 それが悪いってことじゃなくて そうやって受け継がれていく事がいい事なんだって言ってました

なんか JoJoっぽいなぁーって思いましたよw


 この演説はあっちゅの方がいい演説でしたね。 奴のスキルの高さを改めて理解した。


んでもって握手は℃‐uteは年齢順で 矢口 保田でした。

いやーみんなかわいいわ。 ほんと。

印象に残ったのは矢島舞美の鼻の下に汗が溜まってたところですね
あの子は熊井ちゃんよりも汁女かもしれませんね。 とんでもない奴だ。

そして 我らが岡井ちゃん
手を握りました。
岡井:ありがとうございます
ネココ:ありがとうございます。

 まだ手を握っているのに、、、岡井ちゃん既に俺の隣の奴見てるんだけど、、
ちょwww 岡井ちゃんの癖にやっつけ仕事かよ!! こんにゃろww

ネココ:2年前からファンなんですけども、、
岡井少年:え!! 本当ですか! ありがとうございますっ!

 といきなり反応が良かったですw あたりまえですけどw
いやー可愛かったですね。 近所の公園で遊んでる子供ぐらいかわいい。

なんかボール遊びしてそうです。 ジャングルジムよじ登ってそうだなぁーほんと。


 そして残りのメンバーは適当にやっつけて終了。


外に出たら ウメさんが居たんですけども、、手に持っているものにびっくりしました
なんと一回目にウメさんが推しているカンナの色紙もってるじゃないですかww

すげぇー こりゃすげぇwww いやはやほんと良かったですね。 
神棚に飾るべきですよ。


そして けんくんとアフィリア

ナイトロさんと合流してグダグダしてました。 というか空調が熱いww
一番推しているユキちゃんはいつも早番だそうなのでいません。 しょんぼりです。


 帰りはけんくんに車で送ってもらいました。 車の中でナイトロさんと
ニコニコ動画談義

ナイトロさんお勧めニコニコ動画


なるほどなぁー こりゃ手が凝ってていいですねぇ。つうかミク調教が巧いww
この人すごいなぁ


ちなみにミクつながりで

もどーぞw


 ナイトロさん送った後はけんくんとアフィリア談義
いやぁー楽しかったですw

 ほんじゃーまー