ニコニコ動画がぱわーあっぷ!!

nekoyamada2552008-03-05


おっす ニコニコからメール来てて
ニコニコ動画がハテナにも貼り付けれるぜ。

ときたので マイリストの動画をガンガン貼り付ける日記だ。

日記じゃないな既に。



☆あの感動の超大作「恋空」をトリビュートした恋空(笑)上巻
です。 あまりの展開にちょっとついていけない
まさにスイーツ(笑)な内容。 ちょっと毒があって
見ているうちに楽しくなっちゃう〜




☆帰ってきた! あの恋空(笑)の続きがドキドキして
眠れなかったあの夜が、、帰ってきます。
 ニートも大絶賛 恋空(笑)下巻




☆テキストなんて読んでたってドキドキしないやいい!!
やっぱり女の子が踊る姿がたまらない! あぁたまらない。
僕のまころん まころんさん たまらないよ。
おへそが出てるよ まころんさん いいのかいいいのかい?
おへそが出ててもいいのかぃいいぃぃいいいぃ??
 ニコ厨の隠れアイドルまころんさんのダンサブルで
ハートフルな舞いを胆のうあれ。
 特に3:27で一時停止すんなよw すんなってばよw




☆もともとダンスがうまいのに編集のうまさでさらに
面白い具材に変身している。みどーさん
 動きがすごいよね。こんな変な人がほんとにいるんだから
世の中すごいなぁw*1




☆君はグレンラガンを知っているか?あの熱い魂の
萌えるアニメ「天元突破グレンラガン
あのアニメに取りつかれたある男の、、
 ある漢の熱い魂の物語が、、今始まる。。。




☆三次元ってなんすか? 二次元ってなんすか?
今や時代は2.5次元なんすね!! 
 ウッハーミクたんキャワス 
しかし、、「MikuMikuDance」は神ツールですねー
ほんとすげぇやw



 というわけでマイリストに登録している一部を
のっけておきました。 ほんとならば
「ほうけいっていいな」とかのせるべきでしょうが
まぁ最近人が沢山見に来てくれるので 自嘲して
あまり問題ない動画をのせることにしたよ。

 俺の大人っぷりに感動だな。

*1:ちなみにダンスをしている人と編集している人は別です