℃-uteイベがなんだか心配になってきた。。

nekoyamada2552008-03-04


こんばんわー

イベントで頑張ったせいかなんか いまだ放心演戯です。


イカサキは佐紀ちゃんだから 食べる時は握手会の佐紀ちゃんを思い出せ!!


やぁ ネココだよ



 ベリイベに3/2に言って楽しかった。。けども、、

何が楽しかったか考えるとだね。

熊井ちゃんとの握手がやはりメインであるわけさ。 
そしてイベントでのベリっ子達のナイス解答や佐紀ちゃんのチンチクリン画像とか
さらにヲタ仲間さんに色々会って話したのが楽しかったんさね。


 というわけはさぁ


℃-uteのイベントに今まで参加した事無いからわかんないんだけども
あのイベントの内容で℃-uteで楽しいのか心配だ。

 僕の中でまだ℃-uteトークスキルを把握してないので楽しみとも言えるし
不安とも言える。

僕的には愛理と舞美と岡井ちゃんと梅さんに期待している。


 ってか これだけ期待してたら安心な気もしてきたが、、
というか、、他の参加メンバーみたら 矢口と保田だった。。。

 あれ? これ面白いかもしんねぇw 

問題は矢口と保田が空気を読みすぎておとなしくなってしまったら
多分つまんないだろな。 大人しくなるとは到底思えないから
きっと楽しいイベントになるだろう。 今から楽しみだ。 



というわけで ユニット名を考えた。
メンバーに選ばれると色紙に書いてもらえるようなので
慎重に考えた結果。


【保田大明神及び悪の矢口女王様vs戦え!僕らの輝き!キューティレンヂャー〜カッパ帝国の逆襲〜】

にしてみた。

 理由を書く欄には
【とりあえず長くしてみた。色紙に書けないね ごめんね】

と書いといた。 うん。 当選する気ないねw



☆追記
 熊井友理奈 プロフィールでググったら僕のブログが1P目に出てた!
わーい。 というかログみたらそこから来てる人が居たんです。 でも来てるのは一人だけ
でした。。。 皆さん熊井ちゃんのプロフィールなんてどうでもいいんかなぁ? やっぱw
画像とかの方がいいもんねぇw