HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY in ZeppTokyo ダブルスコアーver 株式会社稲葉公房ver

nekoyamada2552008-03-02



 こんばんわ 会場で会ってくれた諸君どもありがとう。
やっぱりファン同士で交流するってなんか いいですよねー
好きなものを語るってーの? だから更に応援しがいあるなぁーとか
思うんよ。


朝すっきりお目覚め 時間を見ると あら不思議

AM9:00だわ、、

 ちょっとまって!! 僕が乗る予定の電車は9時06分だったはず。

ヤッター遅刻だねww


 まぁ 落ち着いてあわてる乞食はもらいが少ない。というゆうじゃないですか?

というわけでのんびりまったーり準備をして 出発

僕は昼からの二回目公演から参加なのでのんびり行ってもだいじょーぶ!


新幹線では普通でした。 何もない。 夜行バスみたいなミラクル♪がないのです。
単調な時間がすぎてゆき 到着。


 ゆりかもめ を新橋から乗り揺られていく。 ところで疑問なんですが
なんでゆりかもめは 「新交通」なんでしょうね?

ちょっと ウィキペディアで調べてみたら
スゲー端折ると「レール式じゃなくてゴムタイヤで動いているから」みたいです
リニアとかも新交通に区分されるみたいですねー


 確かにゆりかもめ乗った時になんでレールないのかなぁ? と不思議だなぁー
と思ってましたもの。 たぶんタイヤで動いてるのか? とか思ってましたけど
タイヤって削れないのかしら? 交換してるのかな?
 あんまり揺れがないからすごいよね。遅いけどw


 とりあえず、グッズ購入。 
DVDとトレーディング写真を購入。 DVDは44分間に41人詰め込んでいるので 一人1分だ!!

ばかああああああああああああああ!!
短すぎだろwww


 千奈美に写真は 松浦亜弥さんと リンリンさんでした。 なぜいまさらあややなんだよww
とちょっとしょげたw


 そして!そして! とうとう リキマニさんとSHO君に会いました。
リキマニさんはあの伝説のロカベリーさんのブログがきっかけのお方です。
http://d.hatena.ne.jp/liquidmania/

 いやー優しげな雰囲気なお方でよかったですよ。

SHO君は初めてBerryz工房を会ってしかも握手するわけですよ。
僕ならショック死ですね。


 まったーり話してると
一回目が終わった ロカベリーさん黒ポロさんと合流 闇の翼さんとも合流
そして 後は色々な方と合流www

ごめんなさいわかりませんw。


ロカベリーさんと黒ポロさんは一回目を見て
「あれはつまんねぇ」と見事にぶった切ってくれましたw

 いやね。
「あれマジすげーっすよ!!ネココさん!Berryz工房すげーっすよ
  おっぱいおっぱいっすよ!」

とか言われたらねぇ? 期待しちゃうし。だから これでよかったんですね。


そして 皆さんと別れて先に入場。 席は12列真ん中ぐらいで結構いい席。


司会のおにーさんの呼びかけで次々登場する ベリっ子達。。


 こ、、こいつぁ、、 大人になってきたじゃねーか!
まーあれだな。 俺が見た感じ一番は 桃子でした。

どんどん成長するBerryz工房の胸囲かぁー へへへ。
おっぱいおっぱいだのぅ。


 つうか佐紀ちゃんと 桃子は高二なんだよなw 今年 確か?


そして我らが熊井ちゃんの出番でしたが、、何かズボンが一人だけぱっつんぱっつん
でおかしいんですけどw みんなと同じズボンをはいてるんだけど、、おかしいw
実におかしいw

 出落ちの熊井ちゃんがさりげなくすごい。


というかすごい体系だな 熊井ちゃん。すでに女子大生でもいけるよなぁー。


 ひとつ目のコーナーはBerryz工房とあっちゅにプロデューサーになってグループ名を
つけよう。 というものでした。 リアルアイマスですねw

そして 名前はダブルスコアーでした。 あっちゅがダブルスコアーってことですね。

 二つ目のコーナーは
グッズ考えるとかいうものでした。 
佐紀ちゃんは等身大ポスター 千奈美は傘で 桃子はカエルのマクラ 雅ちゃんは寝間着

そして熊井ちゃんは「感謝の気持ち」を伝えたい。という事でした
今回は皆さんに来てもらいましたが、逆に私たちが伺って感謝の気持ちを伝えたいという事でした。


それってライブじゃねーの?? 普段いかないところにも行きたいってことかな?

つまりイベントたくさんやりたいってことか? よーわからんw

梨沙子とまあさとあっちゅのは忘れました。

 つうかグッズの 等身大で枕で寝間着とかだったら 佐紀ちゃんの等身大抱きマクラでいいんじゃね?
佐紀ヲタの変態紳士なんかマジ興奮すると思うが、、、

 千奈美熊井ちゃんのだとでかすぎて家に入らないから駄目だよな。



 三つ目のコーナーは「会報クイズ」ですげーむずかったが
初期佐紀ちゃんの写真が投影されてスゲー笑ったwww
あれはひでぇよw チンチクリンすぎで爆笑したww

 
そして 四つ目のコーナーは なんか10周年に対してコメントする
でしたが あっちゅの熱いコメントがすげーよw
女優になれるなぁーというか、、そいやリトルホスピタルでお母さん役だったなぁw



 そうそう途中で歌歌ってましたねー 
ハロテンひな祭り」と「ハレ雨のち好き」ですね。


最後に ハロテンのテーマソングを歌ってましたが、LALALAに比べるとこっちのが
いいですね。 あれはふざけすぎ。


という訳でとうとう握手会。


ベリーズは年齢順でした。ので最初は佐紀ちゃん


佐紀ちゃん:ありがとうございます。
ネココ:あの(クイズ)写真サイコーに笑えたよw
佐紀ちゃん:いや、、おもしろくないです、、

 佐紀ちゃん伏せ目がちだよw あれは見せたくなかったんだなぁw


そして次は桃子でした
桃子:ありがとうございます
ネココ:ありがとさん


次は千奈美
千奈美:ありがとうございます
ネココ:髪はどこまでのばすの?
千奈美:え〜、、う〜ん。
ネココ:腰までとか?
千奈美:いや〜 まだ決めてないですぅ〜

 千奈美疲れすぎ反応悪いなぁw 


次のまあさ と 雅は 熊井ちゃんにロックオンしてるのでかぁるく握手


そして僕らの熊井ちゃん
熊井ちゃん:ありがとうございます
ネココ:最近元気ないんですよー 励ましてください。

熊井ちゃんハァ??

 ちょwww くっ、、、熊井ちゃん なぜキレるのそこで!!

ネココ:えっ、、あっ、、いや、、

熊井ちゃんハアァ?


こえええええ こええええよ 熊井ちゃん!!
あの大きさじゃないっすか? あの高さじゃないっすか?
マジで怖かったです。 ぶっ殺されるかと思いました。

 でも 後でよくよく考えると、僕が言ったのかよく聞こえなくて
聞き返してたんでしょうね。 別にブチぎれてたわけじゃなくて。

いやぁ ほんと怖かったです。



そして 梨沙子は 怖がったまま握手

そして あっちゅにがっつかれたけど 怖がったまま握手でした。

お仲間さんには「ツンデレですよ。ツンデレのツンですから」
と慰められましたw



 
そして三公演目も無事入れて 握手しちゃいました。

熊井ちゃんには
熊井ちゃん:ありがとうございます
ネココ:ほんとーにおもしろかったよー
熊井ちゃん:ありがとうございます

と 普通のやり取りでしたが マジで可愛くて魂抜かれました。

ゼップから出てきたら タカヒロさんに「ネココさん顔が青い!大丈夫ですか?」
と心配される始末w やーほんとに魂抜かれたw

 ほんとに緊張して足とかガクガクですよw  あの熊井ちゃんにですよ?
僕は信じられませんよ。 まったく。

 



その後 皆さんと飲み会 いやー 変態話ばっかでしたね。
僕は変態ですね。 ええ。


 また 次の機会を楽しみにしてます。 ほなにょー