ベリーズブートキャンプ*1【℃-ute 編☆℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜】

こんばんうっひー ネココです w
 今日は五時間ぐらいしか寝れなかったんですが、、、それというのも

 今朝はいきなり

僕がゲイバーで飲んでいたら、そのゲイバーにヤクザがやってきて銃やナイフで武装してるんです。
ゲイの人が「こっちに隠し扉あるわよぉ」って教えてくれて
 ヤクザの人から鉄砲撃たれたりナイフで斬られる夢を見ました。

仁義なきゲイバーでした。

30歳になった初日にゲイバー行って ヤクザに撃たれるってどんな夢じゃい!!


ドーもネココです。

 今年はゲイバーを攻めろという暗示ですかね?

★★℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜 ★★

に行きました。 丁度僕の聖誕祭が愛知で行われるというわけで
僕のかわいい岡井ちゃんが頑張って歌ってくれるそうなので 愛知攻勢粘菌快感に行きました。

名鉄
 誕生日でウハウハしながら電車になると!!

ハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
 服からパイパイの上部が露骨にポロリしてる女の人が!!
こりゃあかん! あかんわ!! というわけで 誕生日最初のプレゼントは

オッパイポロリピッコロじゃじゃ丸でしたね。 すごい!! やった!


◆池下
 
 なんと昼チケはうめさんが無料で
昼連番者のkissyさんが体調不良なので 〜まるごと〜単独になるかと思ったのですが

なんと!なんとなんと! もったいぶらずに言いますと
よっくんと偶然縦連番だったんです。 しかも よっくんも二枚持ってて一枚余らし
だったんですが なんと!!なんとなんと! 
 縦2連番とも連番だったんです。


 モーみらくる!


え? なんと!って 書きたいだけだろって? 流石だな そのとおりw*1

 というわけで 始まりました 以下感想

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜
in 愛知更生年金会館
 ベリーズ工房とは同じキッズ出身とはいえ、まだまだ経験が浅いだろうとタカをくくっており
どんだけ〜っ口パクをするのかわかったもんじゃないなぁ〜と
 面白さを予想した結果 多分このライブの面白さは「ハロプロパーティNEO」ぐらいじゃなかろうか?
と思っていたのですが・・
 
 席について開始まで座っていると んん、、、こ、、これは面白いオーラが舞台から出てる。。
オラわくわくしてきたぞ! と悟空状態。

 選曲も始めてのコンサツアーという事で激しい曲 そして 楽しめる曲メイン
ソロもあったりと死ぬほど楽しめた。 というかおかげさまで負傷したw


自己満足な「キューティーガールズによるコント」 これはホントびっくりした。
 こ、、これが!!コレがコントなのか!! とぶったまげた。
このゆるさ加減とシュールさは【らき☆すた】に通じるなぁと感心。

ただ全然意味不明なのは「すし」これは意味がわからなかった。
ただ「すし」してどうするんだろうか?? 「すし」させることでなんなんだろう?
まぁ「すし」だけに「す」の℃-ute が楽しめた?
 矢島舞美は全身筋肉だからカロリー消費が同年代よりも大いに違いない。
だから常に「すし」してないとダメなんでしょうね。 ネズミと一緒だね。
 
 全体的に前半はイベント色が強く後半になると ガンガン攻め立ててきやがる。
ラストスパートは 「燃え尽きたぜ、、、真っ白にな、、、」 である。


人ごとに感想を述べると

1.ナカサキちゃん
 ナッキーのデコはびっくりするほど ソリコミが入っていていつでもヤンチャできそうだし
歌もそれほど下手ではなかった、、んが ダンスはもうちょっと
 しかし、一番ワロタのは 昼のジェスチャークイズだ。
ナッキーが答える場面で
【テーマ:動物】
舞美が犬のジェスチャーをする。
 
ナッキー「、、、首輪!」


 首輪は生命じゃねぇえぇぇええええ!!


舞美が鳥のジェスチャーをする。


ナッキー「、、、飛行機!」


 飛行機は死んでるから!!


ナッキー違うぜ、、、お前はすげーよ。



2.まいまい
 まいまいは歌が上手かった。 つうか ダンスも結構できてた、、、
が コント部分は今のまんまで通用するのは後一年だと思う。 もっと精進してほしい。


3.岡井ちゃん
 思ってたとおり歌が上手い! ダンスも結構がんばる! さすが俺の幼女やるね!
しかし まいまいやナッキーと比べると若干やっぱり目立たない。 
℃-ute の中途半端な部分をまかなっている。 
℃-ute の寺門ジモンである。
 だがそこがいいのだ! 頑張れ 千聖


4.矢島舞美
 マイミーはスゲー 動いてた そしてダンス歌ともに なるほど筋肉リーダーだなと納得
ヘッドバンギングが相変わらずすごかった。 
℃-ute イチ 汁の出る女 矢島舞美 舞美汁は毎日取れたて。


5.カンナ
 カンナは ちょっと 目立たな杉 もちょっと前でてよw 
もっとライブを楽しんでほしかった。 でも笑顔が結構かわいい。 
これからもっと可愛くなると踏んだね。 先物買いだぞ!


6.うめさん
 うめさん人気あるねぇ なるほどのスタイルそして歌も上手い
 でもダンスが同じぐらいスタイルのいい筋肉リーダーと比べるとまだ見劣りする
もっと精進だ。 手足は動いてるけど胴体は動いていない。もうちょっとリズム感を養え!


7.鈴木愛理
 おすずさんは もぅ アレだよ ソロ曲「通学ベクトル」これに尽きる
マジでやられた。

 客に「もっと回れよ!」といわんばかりにフッてきて、そしてそれにまんまと
乗るヲタ共 二回席で見たときは あたかも「えさにがっつく池の鯉」である

 まさに 入れ食い 鈴木愛理という 極上のとろけるような濃密なエサに

我慢できない 我慢できない おいしそーだ。 まわれ! まわれ!
地球の自転を 公転を そして 月の軌道を修正しろ! といわんばかりに
あおってきやがる まさに アイドル まさにドSアイドル

まわったのを 確認すると 「ニヤリ」とうっすら笑うのだ。
 そう あの瞬間 僕等は愛理という宇宙の法則に乗っ取り 
この宇宙の法則という束縛から 解放された まさに宇宙との一体化
愛理との一体化を 計ったといえよう!

 マンマミーヤ! ビルノスキマーヤ! ボサレバビバビーノ!

イヤッハー! と興奮しすぎて

 昼の部でおもっきし 手を叩きすぎて負傷しました。

愛理に傷物にされました。

 というわけで おかげさまで℃-ute のミニアルバムを会場で購入しちゃいました

あぁ、、 でも 僕は 岡井ちゃんのファンだからw


感想終了

 わかってくれたカナ?


後 大阪があるよ! すごよ! すっごいよ! 是非見て そして楽しんで



 んで 僕が一番思った感想は、、、


「明日のベリーズ工房が 今日の℃-ute より面白くないと感じてしまったらどうしよう・・・」


なのだ。 だってそーでしょ ほとんど推しのいない℃-ute が僕の女神様熊井友理奈
が率いる神のパン職人集団 Berryz工房が負けたら、、

怖い! 明日が怖い! あぁ 熊井ちゃん 僕の 熊汁姫 どうか 頑張ってください。





http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/tsukkun/20070404/Rimo1
WiiでRimo見たい!

*1:Berryz工房 DVDMAGAZINE VOL.8熊井友理奈ソロを見れば友理奈が愛犬ミントに萌える所から引用