ミクシィのあしあと

nekoyamada2552007-03-27

どーも こんばんわ。 

最近マンネリなネココです。  マンネリってエロイよね 響きが
繰り返すとさらに エロイですよね。

 マンマンネリネリ ですよ。  略して マンネリ 
「最近うちの夫とのセクロスが マンネリで、、、」

とかよく団地妻が言いますけど マンマンネリネリってエロイ エロイエロイ

わはははっはは エロー お前 エロー

 こんばんわ まだ うんこ とか聞くと香ばしくなって嬉しいネココです。


ミクシィのあしあと

 知り合いの人妻が僕のミクシィをほとんど読み返してくれて
面白い 笑ったとか 書いてあったので 

 ほんとに面白いのかなぁ?? って思って読み返したら結構 面白かった。

でも 自分が書いてあるだけあってオチが読めちゃうのが納得できない。

なんでお前は いつもそうやってはぐらかすんだよ!!
 とか
なんでお前は すぐ熊井ちゃんだせばオチになると思ってんだよ!!

って自分につっこんどいた。


◆SKD48
‚r‚j‚c‚S‚W | ‚r‚‚”‚‚j‚‚Ž‚c‚‚S‚WŒöŽ®ƒTƒCƒg | `H—tŒ´EŠO_“c‚R’š–Ú‚ÌŠïÕ` | AKB48‚ðƒgƒŠƒrƒ [ƒg‚·‚éƒtƒ@ƒ“ƒ†ƒjƒbƒg | AKB48 | ‚`‚j‚a‚S‚W | AKIHABARA48 | H—tŒ´‚S‚W
~SKD48メジャーデビューしない軌跡~ | AKB48をトリビュートするファンユニット | AKB48 | SKE48 | SDN48 | MNB48

 この組織のことをまったく知らなかったけど見てとっても感動した。
八時間でここまでできるんだなぁ〜(勿論日々の練習があってのことだけど)

 基本AKB48なので こういうのなかなかはないんだろうけど
できたら ベリもやってもらいたいものです。
 
 振り付けの勉強になること間違いなしである。 次のSSAで「大きな愛でもてなして
があったら踊れそうな勢いだ。




ミクシィ読み返し。

 読み返したミクシィで これなら はてなで書いても ぎりぎり怒られない内容??
ってのがあったので それをはっつけて ごまかそうと思う。
時間があったら面白いやつをハテナに転載したいもんだわぃ


ちなみに これはミクシィではやってるバトンというやつじゃ。


【悲しい掟】
みた人は必ずすること。(だってさ)
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。
まぁ、似たようなモノならいいや。



【本編スタート】
★好きになったら自分から告白する派?
勿論自分から告白をする。
熊井ちゃんには既に名古屋の「なん恋」握手会イベの
時に「超とっても大好きです!」と告白済み

である。

 しかし 未だに返事待ちです。



★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
 別にいいんじゃね? ついでに乳もまれたらアウトだな!
熊井ちゃんの乳は俺のもんだ!!


★S?M?
 もちろんMだ。 熊井ちゃんに蹴られたりぶっとばされたい
握手なんかより 平手で往復ビンタのほうがどれだけ
いいか。。。

 お前等に俺の気持ちがわかるかあああ!!



★甘える派?甘えられたい派?

 もちろん甘えちゃう。 熊井ちゃんにいい子いい子
してもらったり、おもっきし怒られたり 
 赤ちゃんプレイしちゃうんだ!


★初めてのHはいつごろからOK?
 初めて会った時には既に入ってる。(脳内で)


★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!
 スカートだね。熊井ちゃんは足が長いので
ミニスカートが似合うだろう。 しかしスレンダー体型
なのでパンツだって 似合うだろう。
 なんだって似合うんだ! 似合っていればは無しだぁ??
ふざけんな!
 お前に熊井ちゃんの体型何がわかるってんだよ!!

熊井ちゃんはなぁ! 頭がでかくてまるでこけしみたいなんだよ!
 ばっけっろうっ


★何フェチ?
 熊汁フェチ かつ ふとももフェチ かつ
 尻フェチ  かつ 見下されフェチ 

といったところか?



★どんな体型が好み?

 おっぱい重視かと思いきやそうでもない。
と思っていたが

 俺はどうやら貧乳はダメのようだ。

チンコレーダーに無反応だな。 あーかわいそうなおれ


★どんな体型が嫌い?
 実はぽっちゃりはよい。 結構良い

んがしかし!! デブはダメだ!!

 ダメなんだよ。 わかってくれ!



★どんな髪型が好き?

 ロングヘアーが好きだにょ。 がしかし
松浦亜弥はショートだけだ。


★好きな人いる?
 熊井友理奈


★その人のどこに惚れたの?
 冷たい視線。 ほんわかした空気
 身長が高いとこ。 まゆげ
 飾らないところ。 予想外
 熊汁が豊富に分泌されるとこ
 天然       まだ未完成なところ

あげたらきりねーw


★どんな告白されたい?
 シチュエーションばっちりで例えばディズニーランド
行くとか そういう所で告白されるのは大嫌いだ!

 俺の予想外な意表をついた攻撃を求む。



★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

 処女


ごめん、、、嘘ついた おれw
ちょっとかっこつけたかったっす。

単純に チョコです。



★一番嬉しかった告白は?

 告白された事、、あるけどさぁ
特に嬉しかったことないよ。



★逆に嬉しくなかった告白は?

 常に嬉しくない。


★どんな性格の子が好き?

 天然で陽気で可愛くって優しくって冷たくって
予想外に頭がほにゃららなんだけど
 きちんと礼儀がわかってる奴



★連絡は毎日とりたい?

 熊井ちゃんとならとりたいけどネタを仕入れるのが
大変なのでほどほどがいいよね 熊井ちゃん


★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

ゆるすか ヴォケェヽ(`Д´)ノ


★束縛する?

 束縛、、、するかと思いきや実は放置プレイ
かなー わかんね。


★束縛する人と付き合える?
 付き合えるかな?
でも 熊井ちゃんと会うのが優先されるから
ソレを阻止する奴はいらね



★元恋人から貰ったものを残す人許せる?
 所詮モノだからもってっていいです。
熊井ちゃんへの俺の思いは地球より重い


★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていれば何でも、は無し!!

 熊井ちゃんの実家の車が欲しいです。



遠距離恋愛あり?

 既に遠距離だ熊井ちゃん



★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
 デートしようと待ち合わせ場所に行ったら
 すっぽんぽんで待っててくれて
別れ際に 
 「なんで私がすっぽんぽんな所をつっこまないんだよ!」
と怒られたら流石にこまる。



★されて嬉しいこと
 デートしようと待ち合わせ場所に行ったら
すっぽんぽんで待ってってくれて
別れ際に
 「私がすっぽんぽんな所を皆の前で言わないでくれてありがとう♡」
 といわれたら まぁ嬉しいのか?



★人前でイチャイチャ出来る方?
 既に熊井ちゃんとはいちゃいちゃだ
大勢見てる前で手だって握っちゃったぞ


★親友と好きな人が被った!どうする?
 もちろん俺の熊井ちゃんをわたすわけねーw


★お揃いの指輪、どこにつける?
 どこって指輪は指につけるだぉ?


★異性のどんな行動に胸キュンする?

 ティッシュの箱の注意書きを一生懸命読んでいる
姿。





 糸冬了

これ書いたら おもいっきり変態変態呼ばわりだったもんなー ひでぇよ。