あいぼん さよーなら。

nekoyamada2552007-03-26



ある方の日記を読んだら知ったんですけど というか まさやんさんのだけれども
あいぼんが喫煙でクビだそうで

 自業自得だよな〜 


 僕の勝手な意見としては

1.事務所の管理不足
 ちょっと前に雑誌で取り上げられた加護に対して、もーちょっとなんつうの?
「おまえちょっとは自覚して行動しろよ?」 とかね〜

まぁ それでもさ芸暦長いしさ
大丈夫かな〜とか思うかもしれないけどさ


 それでもきちんと面倒を見て欲しかったね。 

 だってまだ子供じゃん。 大人の世界にいるけどまだ子供じゃん。

守るべき大人が守ってあげて欲しかったね。

 つうか あの 加護ちゃんと ラブラブ旅行をしたおっさんはなんなのよ?
従兄弟って・・・

 従兄弟だろうと 二人同じ部屋に泊まったら そりゃ なんかあるだろうよ??

つうか 大人の配慮がないねw  顔見てないけど スケベなおっさんなんかしら??


2.加護自身の無自覚

 ハイこれ はいこれこれ  はいはいこれこれは〜いこれこれ

おっきいお友達 辻さんをね〜 これまた おいおい ね〜 あ〜あ って感じだわ

 ベリーズ工房℃-ute の皆さんは喫煙しちゃ駄目よ〜 ばれたら駄目よ〜
もちろんエッチなことしたらクビだからね。 

アイドルって楽じゃねーなぁw

 

 加護本人は前の何かの雑誌で 「歌いたい」って言ってたわけよね。
だったら努力して あきらめずにインディーズからやればいいじゃん。 それでいいじゃん。
実力があれば いけるよな〜 顔もかわいいしさ。 





ベリーズ工房にょきにょきチャンピオン開始の日

だそうです。 熊井ちゃんが教えてくれました。 明日の10時までなら 
携帯のオフィシャル動画サイトでダウンロードできますから 必死こいてダウンロードしようね^−^



アフィリア 名古屋

 なんとなんと 気づかなかったけど アフィリア名古屋 何気に二期生を募集してたんですね。
今月最初から

http://www.afilia.jp/nagoya_season2/

ついでに コックさんも募集

http://www.afilia.jp/nagoya_season2/magicchef.html


だそうで どちらも女性限定でしょうけどねw


 しかも前の日曜日には 寿司を握ってくれるイベントがあったとか、、、ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


俺は そんな大事な日に劇を見に行ってましたよ なにやってんだろうね。俺は。


 もったいないもったいないお化けでるよ 熊井ちゃん。。。


あの ユキちゃんが 超かわいいユキちゃんが はっぴ着て ハチマキだそうで、、、

俺のバカバカバカバカ!!

 あのユキちゃんの白魚のようなきれいな指で直接握った。。。寿司
きっと 酢臭くなっちゃってるんだろうな ユキちゃん。 

そして俺の口に 寿司を投げ込んで欲しかったぜ! オットセイの芸のようにいい子イイ子してもらった
後に 俺が「オオウゥッ オオゥッ」みたいに啼いて 喜ぶんだ。


 
◆今日もなんとか、、、

今日で日記三日目です。 うーん がんばった!
 疲れたときは 女子中学生の妹とかが来て
「おにーちゃん! 夜中おにーちゃんがカチャカチャネットするからうるさくて
 寝れないよ! おにーちゃんひどいよ 責任とって友理奈が寝るまでそばにいてよ!」

って 怒られたいな。


 もしくは

「おにーちゃぁん、 おにーちゃんの日記いつも読んでるよ。。えへへ 
  いつも 友理奈の事書いてくれて、、、、 おにーちゃんらいすっき」


とか あっても いいよね。

でも実際の妹って 結構ウザイらしいから 妄想の妹で十分だよ。


◆つまらない日記の時には

動画に頼ろうwww


 最後の方が面白い 最後まで見よう。




 結構生バンドだとかっこいいよね。 盛り上がるし

でも 内心 GAMがこの歌歌えばいいのになーとか思ってたりする。

 

 
さーて 寝るかw