やっべやっぱりガンダムおもしれぇよww

nekoyamada2552007-03-28



こんばんわ 今日は久々にガンダム仲間と一緒に

ガンダム 戦場の絆 をやってきました!!

 でも俺まだ二等兵なんだぉ 全然あかんわぃ!!

俺まだまだがんばらんと!

 というか 格闘の三連撃が出来ないのじゃい(;´・ω・)


これ出来ると出来ないでわ強さが雲泥なのよ。

まだ二連撃まで何だよね〜 どうすればうまくなるかなぁ〜と
ネットで探してみたら、、、


ありました!!


http://www20.tok2.com/home/kizuna78/



 う〜ん こんな親切なものを造ってくれるなんて
でも機種ごとに格闘のフォームが違うのでそこはソレで
頑張りたいよね。


 ガンダム仲間でまだ二回目の人がカード忘れたというので
貸してあげて後ろから見てたら めちゃくちゃだったw
 俺も最初はどこにいけばいいのかわからず壁に飛びかかってたな〜
懐かしいわぃ

 今の僕は陸戦ガンダムでがんばっておるであります。
まったくよわっちぃでありますw

 
◆実写版エヴァンゲリオン
実写版エヴァンゲリオンというのがあって
 監督:高山銀平 となっておりまして
一体何者?? と思い今日ようやくググって見たら

カカフカカ企画


なるほど 劇団?? みたいなものなんですね。
すごいな〜 実写版北斗の拳は面白いですよ是非 どーぞ

さて

 ガンダム疲れたし寝るかなw

というか あれだな、、、日記がドンドン短くなってるがなw