ずっと俺のターン

nekoyamada2552007-03-25



最近お気に入りの動画が ありまして ほぼ毎日それを見ているのですが
でも音声は一緒なので うちの兄が部屋に乱交 じゃなくて
乱入してきまして 

「何故いったいどうして同じ動画ばっかり見ているんだい! どうしてだい!」
ときっしょく 聞いてきたので見せました。





です。 遊戯王って実際のカードゲームでやったらクソゲーですよね。



も面白いですよねー

 ニコニコ動画ってすごいね



 『ずっと俺のターン』という響きが好きです。



◆劇をみました。

 浜松まで車でぶんぶん飛ばして 生きました。 結構おもしろかったです。以上。


つーかね。 あれさね。 完成度が高かったよね。 

 いや もちろん 完璧じゃないさ。 でも高いよね


どっちかっつったら ソフトSM じゃなくて SFなんだけど
衣装が変わってんだけど 靴が普通の靴で そこがなんつーか 微妙に何? おかしいじゃん?それ?

って思った。 凝るんなら靴まで凝らないとだめなんだね。。と勉強になったよ!!

 
 ありがとう 熊井ちゃん! 話の設定もSFだけあって最初はよーわからんにゃー
って感じだったけど だんだんわかってきたしね。 うん あぁ そいうわけさ



ベリーズ工房とは 

 同じ劇団の人たちみたいな人たちと一緒に僕の車でいったわけですが
終始 ベリーズ工房がかかってましたね。 やっぱりベリーズ最強!!って思ったよ。


 でも 僕は痛いやつだね。


劇を見終わった後に 飯を食べに行きましたが


 【Q1.ベリーズ工房ってなんですか?】

という問いに対して

 「ベリーズ工房というのはパン工房で七人居るんだ。 んでもって パンをえっちらほっちら練ったり
焼いたりして 頑張っているんだよ。 今度SSAで パンをお客さんに振舞うイベントがあるんだ」

 と説明しました。


【Q2.熊井ちゃんというのは豊橋オーレにいたんですか?】

 僕のミクシィ日記には 熊井ちゃんという単語が出てこない日はありません。
でも 一般の人からすれば熊井ちゃんが何者だかわかりませんし ましてや説明なんてするわけもありません。

 でも 僕はくまいちゃん くまいちゃんくまいちゃん ずっとくまいちゃんのターンです。

なので 今日マイミク登録されている人に 聞かれたので答えときました。

熊井ちゃんは実際には参加してないけど、実質的には参加したと同じようなものだよ。」
と説明しました。


 なんか 微妙に納得してくれました。


【Q3.ネココさんは昔からこんなに頭がおかしかったのか?】

 僕の高校時代を知る人は
「昔からおかしかったけど こんなにおかしくはなかった。」


あとちょっと昔から僕を知る人は
「三年前はこんなにおかしくなかった」

 と証言がありました。 つまるところ


熊井ちゃんが僕を狂わしている。僕は愛の狂戦士。 らぶ☆ばーさーかー 熊井ちゃんのモンスターカード」
というのが正体でしょうね。

実際熊井ちゃんを応援してから頭がおかしくなっているのは本当です。かわいそうです。



 さて 二日目も行進したぜ!! いやっほ〜い

◆べりとも
 こっそり昨日リンクしたら ばれてしまった!!どうしてだ!! 
あんなに長文の後に下のほうにリンクしたのに、、、普通の人なら飽きて読まないのに!!
 うおおお 熊井ちゃん!!熊井ちゃん



そしてこっそりリンク
紺野あさ美 小川麻琴 モーニング娘。卒業その2 | ジャンピングスクワット