タートルネックの男が顔を半分隠しているのはどういうCMか?

nekoyamada2552007-03-24


 こんばんわ。 今日もあなたの心のスキマを埋没できたらいいよね。。
ははは。。 なんだろうね。 僕ってやつはぁ。。

 すぐ 日記サボっちゃうんだよ。 違うんだよ。 サボタージュしてるんだ!
俺はセーラー服反逆同盟なんだ!!


 うあああああ!! キャプテン高校に行ってもセーラー服着てください!!


 こんにちわ 夏服ならセーラー服のネココです。



今日ここに誓います。 後 三月ももう少しです。 なので 今日からきちんと三月中は
日記を更新します。 もし更新できなかったら。。。。


オナ禁しますよ!!  俺の生命線からすっぱり手をひいてやります。

 え?  俺をなめるなよ。。むしろなめてくれ! 一週間が自己ベストです!!

あっ!! でも この日記 よくよく考えたら 女性も読んでるんだった!! 

 く、、くっそう!! はめたな はめやがったな 誘導尋問か お前らの得意の誘導尋問か!
お前らはいつもそうだ 俺がいい旅夢気分で日記書いてると そうやって揚げ足をとるんだ

もぅ さんばいざー!ばんばいざー!


◆ タートルネックの男が顔を半分隠しているのはどういうCMか? 

 今日はある劇団の説明会があったのですが、そこで一緒に参加する予定の女性に
タートルネックの男が顔を半分隠しているのはどういうCMか?』

というのを ヒントあげてどんなCMか? を説明しました。

・切実な人は結構切実
・10代の人はあんまり関係ないのかも?
・それをすることで暴れん坊になる。

 等を 説明しました。 すると その女性は 絵を書き出し。

こう? とか こんな感じ? とか書き始めました。


絵はまずいよ!!


 と止めたのですがまったく聞き入れてくれませんでした。

バイアグラの話まで飛躍したのですが、残念ながらその女性はバイアグラすら知らず
一体どのぐらいお前は下半身に興味を持ってないんだ??
 と不思議でした。

 結局 まぁ わからなかったんですけどね。 世の中知らなくても結構生きていけるんだな。
というか女性には関係ないのか??


◆くまいちゃんバトン

 あるミクシィでバトンを受け取ったのでここに書いておきます。

●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事●また回す時にその人に【指定】する事

けんくんから回ってきたのは【競馬】でした。


●最近思う【熊井友理奈

 僕が応援し始めたのは三年前ですけど、あんまり外見は背がでっかくなった以外は後は
乳が若干名大きくなったかな? ぐらいですけど
 内面はかなり天然が進んでいるような気がします。 もしくは昔からあんなんだったのかも
知れないですけど なんつーか結構慣れてきたのか 外にドンドン出てきたよなーと。。

 きっと ラジオの影響が一番強いと思います。 もちろんベリ全体が、、か、、??
雅ちゃんは違うかな??

 熊井ちゃんがこのままどんどん健やかに元気な天然バカに育てばいいなーと思います。

●この【熊井友理奈】には感動!!

 最近シングルのVERYBEAUTYで ながーい ソロがあるところ。。。
というか歌声が天使だよ 熊井ちゃん こんな歌声あったんだね熊井ちゃんちょっと驚愕です。
熊井ちゃんは低い声が地声なので 練習したんやねーと でもライブだと低くなるんだろうねww


●直感的【熊井友理奈
 
 カタコトの熊井英語 

サンバイザー  パワーアップ  ぐさんしゃいん ナイスグッドです。
 エンジョイ!

などなど、、  改めて書くと この人エセ外国人よりも英語しゃべってますね。すごいね。


●この世に【熊井友理奈】が無かったら(いなかったら?)

 もし この世に熊井友理奈がいなかったら 俺ははるかに今より
金持ちになってたし はるかにまともに演劇に向かい合ってただろうし
はるかに 普通の人生を歩んでたかもしんない。

なにより まだ 亜弥ヲタやってたかもしんないw

   
でも 俺個人のそういった思いよりも 世界レベルの損失だろう。

 熊井ちゃんが世界を認識しているから地球は存在しており 宇宙は存在している

つまり 熊井ちゃんと宇宙は世界はイコールの存在で ももちはそれに反逆しているのだ
新しい宇宙を造ろうとしているのだ!! 悪いももちめ!

 

●【熊井友理奈】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

マイミクなんて しみったれたことを言わずに 世界の家庭に一友理奈
世界の人々の心に一友理奈

 の精神で 一人一殺一友理奈の精神で逝きたいですよね。


 熊井ちゃんって ほんと すばらしいですよね。




◆ついでにCM

 ベリーズ工房が今度の4/1にサイタマスーパアリーナでライブするそうで
それの夜の部でサイリュウム祭りやるんだって。

で ピンク色にするんだって。 すごいよね。  俺も買ってきたよ。

 ついでにさらに CM

http://berryz.tomono-kai.com/index.html

ってのが出来ました。 すごいね! 頑張ってるね!
 本とはまだリンクしちゃ駄目って言われてるけど こっそりリンクしちゃったよ。
リンクしたことは秘密にしててね♡