明日はベリーズ工房バスツアーです。

nekoyamada2552007-03-02


 今日は久々にガンダム仲間の マックンと一緒にガンダムに乗りました。

 え? ジムじゃないのかいって? あいにくですが。。。

俺は とうとうガンダム乗りになったのです!!


 いや、、陸戦ガンダムだけどね。。ガンダムガンダムじゃない??


マックンも陸戦ガンダムですけど 支給された時なんか
握りこぶしプルプル震わせて

 「やった!やったよ!!」

と 筐体の前で全身を震わせてたそうです。

 そこまで喜んでくれるなんてバンダイナムコも造ったカイがあったと思います。


 で 今日も乗ったんですけど

テッテケテッテケテーとみんなで敵陣に突撃してったら。

ズギューンって前を歩いてるマックンが狙撃されぶっとんでました。

 うおおお マックンが死んだ! マックン二等兵 君の有志は忘れないぞ!
うおお 皆の物マックンに続け! 死地に華を咲かせるのだ。
 死んで戦場の華となれ! われわれを守るのは装備でも装甲でもない
われらが絆ぞ!
 突貫 突貫 突貫!

たとえ最後の一兵となろうとも にっくきジオンの畜生℃もめ!
我が戦友が築いたこのチャンスを逃すものか 逃すものか!
 
 あっ! あれがジオンの拠点か! 攻めろ 砕け 死地に活を見出すのだ!!


あばばlばばばあぁぁlっぁっぁえええっけkけけけええ
ヽ(`Д´)ノ


 と攻めたら。 一人だけ突出して 死にました。



 チームプレイって なんだろうね? 熊井ちゃん


どーも ネココです。



 でも もっかいちゃんとやったら ランクがBとれました。
なんか ちょっとづつだけど、、うまくなってるよ。



◆明日はとうとうバスツアーです!
 楽しみだぁぁん たのしみだぁぁぁん

というわけで早速 熊井ちゃんへのファンレターを書いたぜ!!
どうせこんなクソブログだれも読んでないので発表したところで
誰も 

 「おっまえ!はっずかしぃ〜 うっひょーあれか?
くまいちゃんか? 熊井ちゃんがほしいのか?
 この ネココが! このフナムシやろうが!!」

 と熊井ちゃんに踏んづけられながら言われたい 

そんなスペシャルイベントはないんですか?? どうかお願いします。

 その時にはジリリキテルの衣装でお願いします。
妥協してギャグ100回分愛してくださいでもいいよ。 この際。


熊井ちゃんへの手紙 2007.03.02

こんばんわ熊井ちゃん 明日はとうとうバスツアーです
明日はエンジョイ♪するはずなのに・・・
でも何故かテンションは低いまんまです・゚・(ノД`)・゚・
始めてのバスツアーに緊張しているのでしょうか?
明日熊井ちゃんの顔をみたらきっと元気になれる気がしますヾ(*´∀`)ノ
そういえばファンレターを書くのも恐らく去年ぶりでございます
僕の近況を書くと12月に豊橋オーレという音楽劇があったのですが
なんと チケットもソールドアウツ!
練習の合間に小学生とか中学生の女の子にボコスカ殴られてきたわけですが
終わったら泣いて飛び付いて来る子もいて あぁ実はいい子達なんだな〜
と思いました
熊井ちゃんもあの子達と同年代ですから誰かとボクシングごっこしてるんですか?
でも、なるたけ手加減してあげて下さいね

実は8月 11月 12月にも劇に出る事に
ゲキハロを経験された熊井ちゃんにはわかるかと思いますが
今年の 下半期は恐らくBerryz工房のライブに行くのは難しいです
なので!!
五月のツアーライブはいけます。もっちろん4月1日のさいたまスゥパァ〜アリィな
も行きます!!
 めたんこ楽しみです!!
もー 萌えに燃えつきる程 オーバードライブゥゥ
な感じで応援しますね。
 (書いてるうちにテンションがあがってきました(笑)

初めてのバスツアーはいかがでしたか?
熊井ちゃんらしさを出せましたか?
何せ抽選ですからBerryz工房のファンの方でもこのツアー落ちてしまった方もい
ます ですから再度このツアーを超える…
めたんこBerryz工房好きで良かったズェェ

と思えるツアーを熊井ちゃん立案して下さいね やきそばランドに連れてって下
さい

長くなりましたが今日のところはこれにて 』


 うむ!! これぞ 我が道熊井道だな!!


さて 寝るぞ というか 明日の準備してないぞ!
風呂入って準備するぞ!!