明日とうとう友理奈を好きになる三原則 はじまるよ♪

うわああああ
となりのトトロ友理奈が生まれる
五年前だよおおお

良い話しやんけ
さつきがずーっと我慢さてて…んで

お母さんが死んじゃうかも

で泣いちゃうとこで

俺も泣いちゃいました


俺 テラキモス
('A`)


◆てじま あおい
かわいくないよね
すっげ 不思議少女
少女なのか?


辻希美単語帳=ののたん

辻希美の髪型で好きなのは
僕はストレートが好きです
ミニモニ。ハーメルンの音楽隊

だっけ? だとののたんはストレートばっかだったような〜
◆コンコン
卒業でしたね〜
娘。に入った時僕は なんて不細工なんだろうと


しかししかし

Do it now! ぐらいからかわいくないっすか〜と

イッパソなのにライブ行ったな〜

んでハロコン行ったら

あややが居たわけですが(熊汁)


まあ そんなこんなで これからも
あややを応援するぞ〜