半年を振り返って

◆振り返る

 今年もすでに半分以上が過ぎており 私もなかなかハテナダイアリー市民としてがんばってこれたなと
安心感で満足です。

 なんだか いろいろな人が見に来ているのでとてもうれしく思います。


 でも カキコミは少ないです。 もっといろんな大きなおにぃちゃんにカキコミしてもらえるよう
友理奈が身近に感じられるように 今までのブログから コレハあれだね? enjoyですか?

 みたいな アレソレを抜粋して 見たいと思え。



姫路 豊中 お疲れっした! - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー
 
川*^∇^)||「おにぃちゃんが姫路城で友理奈って叫んだの友理奈にも聞こえたよ♪」


(ネ´д`)「もちろん 友理奈に届くと思ってたよ♪」


一生懸命 がんばって 熱弁したんやよ。 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー
 
川*^∇^)||「だんだん友理奈ヲタになってくおにぃちゃんがカワイイ♪」

(ネ´д`)「友理奈の方がもちろんかわいいよ」


由来でも、、 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「何か長ったらしい由来ですね♪」

(ネ;´д`)「あれ・・・何か毒入ってませんか?友理奈さん?」


久々の友理奈デート♡ - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「いつでも膝枕してあげるクマー♪」

(ネ*´д`)「クマクックマクマユリクマユリクマユリユリユリクマクマァッァ」


東京 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「もぅ! アヤグリアなんかに行っちゃ駄目だよ!」


(ネ*´д`)「えぇぇ?? どうして? 友理奈?」


川;^∇^)||「・・・・・」


友理奈のまんまるほっぺ - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「・・・・ホントにこういうイベントだったらいいだけどな〜」

(ネ´д`)「ほんとにこういうイベントだったら熊汁祭りですね〜」


I wanna be a hip star - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川;^∇^)||「・・・・・・」

(ネ;´  д  `)「・・・・」


ハロコン 大阪 友理奈かうぃあすぐlぢうふぁおぇ - ネココと友理奈の小さな恋のメロディーワンダフル名古屋レポートってほどもないか? - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「ハロコン見に来てくれてありがぽう♪」

(ネ´д`)「当然だろ〜 友理奈ハロコンだといつもてんぱってるね♪」


ベリーズ工房 4/1ライブin東京更生粘菌快感その1 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「なつかしいーにょきにょきだー」

(ネ´д`)「だねー って4月だったんだ〜ね〜」


今日はおいらの誕生日 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「誕生日おめでとうでした♪」

(ネ´д`)「友理奈が僕を見つめてるのビンビンアレで感じちゃったよ」


KUMA NOTE - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「はやく映画はじまらないかな〜 クマクマワクワククマクマワクワク♪」

(ネ´д`)「無茶いいすぎですよ。。友理奈さん。。」



ハロープロジェクトの青封筒がきました - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「もぅ めちゃくちゃですね。 扱いがひどいですよw」

(ネ´д`)「いじられキャラなんだもんw」



ハロプロパーティーin岐阜 & 豊田 後日談 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「STK良くないだぉ」

(ネ´д`)「そんなこといわずに、、、ちょっとだけなら、、」


ベリーズ攻防イベ - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

川*^∇^)||「同窓会ウラヤマー」


(ネ´д`)「まだ、、はやいって、、(熊汁」





◆ こんなかんじで、、


うーん 思ったより日記更新してませんねー

つか パソコン壊れているのがイタスギル


 じゃぁー またー