制服萌え

◆制服萌え
夏休みだというのに 近くの高校は学生が部活である

なので女子高生が闘毛校するわけだが
残念だがここの制服かわいくない

僕の母校は僕が高3の時に制服を
ガラリと変えて

全身紺色から
チェック柄のきゃわになった

二年三年は紺のイマイチだったが1年はチェック柄なんすよ

僕はこういう性格ですので皆さん男だと思われなくて
高1の女子高生に 囲まれて過ごしたものです

たぶん

変わった生物くらいにしか思われてなかったんでしょうね


で 制服萌えですが

同じ高校生なのに なぜ萌えたか?


僕の場合は
『手に入らない珍しさ』

から萌えたわけですな

制服っていうのは 仕事着ですから仕事してる時オンリー

つまり 限定モノ
自分が同じ制服を着てたら萌えるだろうか?

着ないし 着てもきももい

手に入らないからですな


さらに!


例えば
友理奈×ナース

雅×巫女さん

キャプテン×メイド
桃子×リクルートスーツ

梨沙子×スク水


など 着ている対象までもがレアだと
更に 萌え率↑↑

ですね☆