あやや上海

◆上海ライブ
松浦亜弥の上海ライブをGyaoでみたが
とてもいいね〜

なんか応援しちゃいましたよ


なんか俺はまだあやヲタなのかな〜?

でもグッズいらないしね

写真もいらないし
ディナーショーは別に行きたくない
じゃなくて
当たらなくても気にしないけど

ああいう
ライブハウスでやるイベントがあったら逝きたいアルネ〜

もちオールスタンディング というか
一斉総立ち


こういう要望は誰にだすんだろ?

◆ベリイベ
ゆうきさんのブログを読んでたら
当選とか
言ってたので

自分も確認したら 当選とか
ヽ(゜▽゜)ノ

よしっ転売して
ナイスグッドや!


いや嘘です

何人イベかな?
会場のキャパをみると2000人くらいかな?