豊橋100周年 練習

■昼
 おきて ハロモニを途中から見る

この番組はほんとにヲタ以外見ても 楽しくないよなー と感心する。


■昼

 豊橋市制100周年演劇 の練習へ

この日は高校生と混合でやったわけで  ダンスでした


つかれた。 死ねた。


 ダンスの難しさをベリヲタさんたちにわかるように言いますと

にょきにょきチャンピオン清水佐紀のソロダンスレベルでした。

 曲は『布袋寅泰vs Rip Slyme』でしたので かなりハードです。


つうか おぼえれないっすゎ


でも そんな つらい練習でしたけど 女子高生の太ももに癒されつつすごせたのでそれは大変よかったです。




 つうかね?


20歳以上の女の子もいましたけど みんな細かったり丸かったり お色気がなかったっす 
あの女子高生が異様にエロかったんだな うん。


 顔もエキゾチックな感じでした。 つうか ダンスうまかったです おまえすげーよ。


 せりふの練習もしたけど 時間の都合でイマイチ バシッっと出来なかったな〜 残念。


■夕方 

めしたべた


■夜

ネットで今日記かいてます。

んで 今帰ります


 じゃぁ ばいばい皆さん



■ 今後の予定

8/6 ベリーズ攻防 名古屋 
  昼ピヨキチさん連番(予定
  夜まるごと単独


8/12 ベリーズ工房 中野
  昼まるごと単独
  夜サチンスと連番(ファミリー

8/13 ベリーズ工房 中野
  昼 暇です 入らずに grace もしくは AKB48を見に行きたいです。 誰かいきませんか?
  
  夜 まるごと単独


8/15 ベリ 静岡
  夜 けん君と連番 


8/19 だっけ??
  べりイベ参加 予定

8/26 ベリ 大阪
 昼 haruくんと連番なはず
 夜 haruくんと連番なはず



 ですねー


 チュッ熊パーティーが楽しみです