飲み会などなど

■朝
 朝10時くらいに起きて 健やかな朝を迎える。 小鳥は囀り 雲ひとつなく ミミズは蠢き カラスは黒翼を大きく羽ばたかせ
猫はコタツで丸くなり 犬は庭で極楽トンボの山本の愚行を愚弄しつつ 僕の新しい一日を祝いました。


■昼
 図書館へ行きました。 僕だってべんきょうするんだ
3時間もべんきょうしました。

 厨学性 とか 好交性 とかがいました。 みんな夏夏ベリーズを満喫しているのか 黒い人たちばっかでした。


■夕方 
 ピヨキチさんと 空さんが  結婚のなんたらかんたらで家に帰って んで いきつけの寿司屋に行くからどうだん?


と誘ってくれたので シースーが好きな僕は 拒否権を行使できずにむざむざと シースーをいただくことに


 この寿司屋 3500円前後位でセットメニュー がありまして。 6つくらいシースーを選んでついでに三つ位料理が出てきやがると
良心的なマジウレティー イヤッホゥゥエェエェ 


 みたいな。 


 そこで 

 *みやわんオークションの内容で高額なのは アレとかソレとか 熊井友理奈の写真をアレしたとか
 *雷雨がアレでもぅ みんな マイッチンコで 服がべっとりギュショギュショ で あー 夏休みみたいな

  • 空さんがシースーが好きでお土産を買ってこなかったピヨキチさんを半世紀も恨んでいるとか
  • 松浦あやの聖誕祭の僕の楽しかった出来事

 あれは僕が夜公園だったのですが 隣が 電波系猫ひろし似のやっぱ電波クン だったわけですが

ある曲で マワッってたんだよ 僕が もぅ これでもかこれでもか? と・・・

 すると 


ぐんにょり

とおかしな感触が足にあって



うっかり その猫ひろし風電波野郎 の足を 踏んじゃったんだね すると その 猫ひろし

まさしく 猫ひろしの 「にゃー」の要領で 手を顔の横にやって


にぎゃぁぁっぁ

と苦悶の顔で叫ぶの




 
やっべ ちょーおもしれぇよ コイツwww テラワロスwww


 

 途中の強制着席の時に 猫ひろし風電波が
「今 足踏んだでしょ? でも 大丈夫ですよ。 
僕 骨が 太くて 硬いから 痛くないですから



と笑顔で教えてくれました



つうか、、


 そっ!! それでいいのかああぁっぁ!! キサマァアアア!!

なので

もぅ一回踏んでやろうとがんばったんですが 踏めませんでした。 


 んでその電波 あややに向けた声援で 自分が持っていた2〜3の紙袋から トヨタの新しい車が描いてある箱を取り出して

あやや!! これがほしいんだろ? これがほしいんだろ?」

 とドSっぷり おいおい? それはいったいなんですか? と聴いてみると

「これ? 今日会社から貰った ラジコンなんだ!」 とにこやかに教えてくれました。




 なんか いいやつ みたいです。


でも足を踏むのと いいやつは別問題ですから 踏みたいです。


 
 で また僕が まわってると 間違えてそいつの足元にあった ラジコンの入った紙袋を踏むと

「あぁぁぁ〜〜〜」 とすごく悲しそうだったので それは悪いことをしたと思ったので 誤りました。



 とうとう アンコールの後にまた あややが出てきて 会場全員が大盛り上がり 僕もジャンプジャンプで飛び跳ねていると

僕の肘が おもっきり


ゴイィィィ〜ん

 と何か硬いものに  なんだろうと 見やると


電波風猫ひろし炒めが


まさしく 猫ひろしの 「にゃー」の要領で 手を顔の横にやって


にぎゃぁぁっぁ

と苦悶の顔で下を向きながら叫ぶの



  どうも 紙袋からまた ラジコンを見せて あややに自慢したかったようです



最後に 奴は
「僕明日仕事速いから お先に失礼します!!」

 と僕に挨拶して返っていきました。


なんつーか 電波だけど 良い奴でした。 また連番したら足踏みたいです。


みなさんも猫ひろしみたら足踏んでください。

 

  • 後は劇をやらないのか? とかいわれました


 まぁ そんなこんなで 帰ろうとしたら  外は 豊橋祇園祭りで花火がボッコンボッコンあがってるのよ。

渋滞だね〜 と のんびり帰りましたが 何気にベリを聞きながら車で一時間かかっちゃいましたけど
涼しいところで まったり花火が見れてお得でした。


■夜〜深夜
 スタミ☆カ☆パニーの皆さんが 飲み会やるとか メーリングリストで来たので


勝手に行きました。 招待されてないけど 勝手に行きました。



 勝手に行ったので なんできたんだ? と 意地悪いわれましたけど みんな肝要だったので 助かりました。



 その後 ダーツバーで ショットグラスで一気飲みをかけて ダーツショーブしました。


なんか 若者気分を味わえて 僕もまだまだ 男を捨てるには早いな! と歓心しましたとさ



 なんか 飲み会でスタカンのメンバーの1人に

「日記を時々読んでいる、まぁまぁ面白い」 といっていただく

さらにほかの人に

「日記をよく読んでいるけど パソコンが壊れたのでお気に入りに入れていたのに見れなくなったから見れなくなった残念」

といわれました。 ほんとに残念ですね。

さらにほかの人に
「ブログ教えてよ ぐぐればみつけれるの?」

 とか いわれました。 ぐぐれば みつけれます。




まー そんな かんじで


 明日へ続く☆