ハロコン ワンダフルコンin名古屋その1

◆ワンダフルに行きました

朝九時半に起きると友理奈からメールが
『川*^▽^)||<ネココタソ♪名古屋レインボーに早く来て♪』

おぃおぃ友理奈よ なんでもかんでも俺が言うことを聞くと思ったら間違いやよ…

お前を応援するためだけが俺の存在意義なんだよ
お前の為の命なのさ! すぐ逝くさ

とkissyさんと連絡をとって レインボーに逝く段取りをしてると


『川*^▽^)||<ネココ、さっさと来いやゴルァ!』

おぃおぃ友理奈よ いつからそんな女王様になったんだい
俺の願いをきいてくれるんだね


と 感動し

レインボーにつきますた

それから関東 関西東海のヲタがわんさか居ました

グッズなんて買えませんよ めちゃくちゃ並んでる死

◆昼公園
昼はkissyさんと連番で前がファミリーの立ち最前線

つかステージ近っ!
おぅおぅ良席やんけ

今回のワンダフルは真ん中にステージがあって それをぐるりと客席が囲んでるので最前列が沢山あるんやよ



と・こ・ろ・が


友理奈がさっぱり前にこない
来るのはeggやら℃uーteやら娘。の皆さん
よっすぃーが凄まじく痩せていてびっくり
れいなが来てたのでがっつく!
娘のほとんどの方は余裕があるのか
客席にかなり愛想がいいっすね 流石です
eggも数人は愛想がいいっす

まーそんな感じで かなりへこまされて昼終了
良席なのに 立ち位置でやられたな〜