七夕

◆携帯からでも日記書くことにしました

昨日のベリイベは けんくんのレポでわかりましたけど

でもまあさ〜

握手できてよかったじゃないですか!


俺なんて…

◆昨日の漫画喫茶
昨日ブログを書いた後に漫画『黒沢』 を呼んでたの

あの そしたらさ

漫画喫茶って隣との壁低いでしょ
いやまぁ個室でしたけどね

ついつい隣の個室が見っちゃったの


ショートの女の子で 綺麗な感じで
22〜23才ぐらいだったのよ




ばっちりAV をね


アダルトビデオをね 見ちょったよ


女優さんが男優の上で アレソレでした


をぃをぃ��( ̄口 ̄)


俺の脳内革命がやってきましたよ

テポドンは俺の隣りにいましたよ

(`∀´)b

女の子もAVみるんだな〜と 関心いたしました

なんつーか

エロにまみれた2日間だったです