ハロコン ワンダフルコンin名古屋 その2

◆インターバル
とりあえず昼と夜の間暇なので車に戻りました
友理奈グッズを
沢山譲って貰いました
川*^▽^)||<本当にありがくまー


しかし 僕って 本当に友理奈の事になると ひどいですね

改めて何故友理奈が好きか考えてみましたが

あれですねー

顔が好みだし
性格もほんわかしつつ結構熱いし
大人に見えて無邪気なとこがいいし〜


つまるところ

友理奈最強だから〜

意味不明やわ
('A`)


◆夜公園
夜もkissyさんと連番でアリーナ
三列目!

おいおいおいおい!
まじすか! やっぱり俺は地元コンは引きがちょーいいな!
最初はまた
eggの子達が近くに
仕方ないのでがっつきました
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

手を振りました

成功!

ジャンケン

失敗!


もーいいか〜と
思ってたら向こうからチラチラ観てくる始末

ヲイヲイお嬢さん ヲタからのレスが大好物どすか?

びっくりして
会釈すると向こうも会釈 こちらが会釈
向こうが会釈…

してると MCが終わり


セクシー上上!

って おいおいおいおいおいおい!


友理奈様が目の前に

嘘だろ あっあの
クマクマが目の前に うおおおぇぉう!
友理奈様と一緒に 上上しちゃるぜ!

見つめ合いながら上上!

友理奈様が他の人も見ようとするので激しく動いて 視線を戻して上上!


兎に角上上!


最後に 特上のとびっきりの笑顔を
僕だけにくれて
いっちゃいますた



最強だから〜
ヽ(゜▽゜)ノ


くまぼーどすげーや

うん


しかしね

近くに友理奈来てももうレスは貰えませんでした(*´Д`)

まー仕方ないよね

変わりに 美貴様からレス貰い

あの子は凄いよ
「コレが欲しいんでしょ.ねぇ?コレが欲しいんでしょ!」
と魅惑的な微笑みで僕を誘って来ます

「そうですソレが欲しいんです美貴様ミキサァマァ〜」


後は 梨沙子にじーっと観られたり

僕はぼーっと観てましたけど…

ほわほわ〜ってしたオーラがでてましたよ〜 (^-^)


しかしこの子達は
僕のような凡人とは遺伝子レベルで違うんでしょうね